6516120 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 5, 2023
XML
カテゴリ:買い物
こんにちは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。










もう1カ月近く前の話になりますが、

夫から貰った誕生日プレゼントが
謎だったなーと未だに思い出します。
(どんだけ)






まず、貰った瞬間は

おおっ!
今年こそ私好みのものが来たか!

と期待が持てる、HAYのバッグで登場。














しかし
ここからは私の予想を裏切らない中身。






ワーゲンバスのTシャツは想定内でしたが

薄黄色のリネンのジャケット?ジャンパー?
が、ほんと謎で…。



一瞬、
ほんとにこれ私へのプレゼントかな?
って思ったくらい


思考が宇宙へ飛んでいきました。







ぽかーん










こういうの、着る? 私着る?

着るとしてもこの色は…ムズイ…








もう、誰がいつ
どういうコーデで着るのかも想像できず、

私にはレベルが高すぎるプレゼントだったわ
ということで

一度も袖を通さないままにしまってあります。








どうしましょ…




70歳くらいになったら着るかな←









なんか、流行ってるものなのかなあ。

めちゃくちゃファッションにウトいので
コーデがそもそも浮かばなくて


どうしたらいいか悩んでおります。











とりあえず、今年の誕生日プレゼントは
HAYのバッグだったと思うことにしました。









ありがとー!










☆ ☆









さて、
そんな失礼な夫への愚痴はおいといて
(ここでは愚痴ばかり書いてるけど家事も育児もたくさんしてくれるし感謝してます!)







7月のお買い物マラソン始まりました!






三男さんの誕生日プレゼントなどで
4店舗まできていましたが、

もう一つ今日のうちに買い足しました。






5.twiggyグレーバスタオル

楽天ショップらしいことを
いろいろやってみる宣言中のscopeさん。


なんと本日5日に限り
店内全品ポイント5倍なんです!




ということで、
40%offになっているハウスタオルから
twiggyグレーのバスタオルを2枚ぽち。



実は保育園でのお昼寝用の布団に
ちょうどいいタオルものが見当たらなくて
(上二人の時ってどうしてたんや…)

今は、貰い物とおぼしき
変な花柄のガーゼバスタオルで
お昼寝してもらっているのですが(笑)

子が小さいうちは
床に敷いたりお昼寝布団にしたり、
なにかとバスタオルって必要な気がするので

このお安い機会に買うことにしました。



今なら旧パッケージ一掃セールで
3,300円→1,980円
めちゃくちゃお安くなってます。


ハウスタオルはすごく丈夫だし
何年経ってもふかふかで長持ちするから
ほんといいんですよね。



送料対策で、
家に一つだけある箸置きを追加。


雪道を持っているので、
今回は「一本」にしました。












☆ ☆









これまでのお買い物




プラレールの踏み切り

とにかく踏み切りが大好きな三男さんに

プラレールの音が出る踏み切りを
誕生日プレゼントに買いました。


踏み切り2箇所くらいある方が楽しいかなと
2個ぽち。




誕生日プレゼントで、
日曜日が誕生日会なのです…と泣きのメッセージをお店に送ったら

なんとなんと今日発送してくれまして、
土曜日には届くそうな!
(こちら札幌なので最近は特に届くのに時間かかるんです)




しかも
簡易にラッピングまでしてくれたとか!!





めちゃくちゃいいお店過ぎません!?


神ー!( ;∀;)














踏み切りの本

ひたすら踏み切り推し。

踏み切りのキーホルダー付きの本をぽち。


大人気の本らしく、
今はもう売り切れています。

でも昨日は在庫25個あったのになあ。

2年前に出た本だけど、すごい人気らしいので
転売ヤーが買い占めたのかしら(呆れ)



これはおまけ的なものなので
日曜日に間に合わなくても最悪OK。









いつもの唐揚げ

30%offクーポンをメルマガでゲットしたので
迷わずぽち。


クーポンは8日23:59までのものなので、
今からメルマガ登録しても貰えるかな?



夏休みの学童弁当は
この唐揚げがないと乗り切れません!












いつものお茶

お茶のローリングストックがなくなりそうなので
いつもの爽健美茶をぽち。



スーパーDEALな上に
10%offクーポンも出ています。



スタンプラリーも忘れずエントリー













☆ ☆







こんな感じで今のところ5店舗です。

あとは7日に1,000円offクーポンが付与されたらそれでお買い物して、

残りは10日かな?














お買い物マラソン、エントリー忘れずに。














↓こちらもエントリーが必要です



↓本・雑誌 条件達成でポイント最大10倍



↓爆速でなくなるクーポン(7/5)



↓7/5限定 抽選で最大100%バック



↓5と0のつく日楽天トラベル5%off










こんな感じのお得情報まとめています

お買い物マラソンお得情報まとめ













ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソン
ブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったもの








☆ ☆








先日、ポイントをいただいて
夏にぴったりなこちらを買ったのですが




これがまあー、
三男さんにどハマりしまして

ものすごい勢いで
ごきゅごきゅ飲んでおります。




国産野菜が使われているから
小さい子供にも安心ですし

何より冷たいスープなので
こぼしてヤケドとかそういう危険がないのは
すごくありがたいです。









うみゃーい





すごい勢いで1個飲み干して
お代わり要請されました(あげんよ)。














梱包は熨斗を付けたり
いろいろなバージョンで頼めますが

我が家はお中元シールで頼んでみました。


シンプルだけどおしゃれな梱包。




開けろー、と三男さん。










包装を剥がした箱も素敵です。














ぼくコレ。



あいよー。



開けてすぐ飲めるから
1秒たりとも待てないちびっ子にも
バッチリ対応です(笑)







夏バテ対策にも
国産野菜たっぷりの冷たいスープのセット。

おススメです。






そしてなんと!

今回フォロワー限定クーポンをいただきました!



野菜をMOTTO スープギフト 10%OFF



夏のギフトを探していた方がいましたら
ぜひぜひ活用してみてください(^^)










↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 7, 2023 06:30:22 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.