6445279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 6, 2024
XML
カテゴリ:子育て
※本ページはプロモーションが含まれています









こんにちは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。


























札幌、すっかり暖かくなりまして、
外の水栓もようやくオープン。
(凍結するから冬は落としてるよ)





子どもたちの上靴やら
片付けるスノーブーツやらを洗って

スッキリしました。











☆ ☆








さて、
来月には子どもの日があるので

珍しく早めに飾りを出してみましたよ。



積み木タイプの
ディズニーのこいのぼり飾り。




置いておくだけで可愛いし
遊ぶこともできるからお気に入りです。





















色合いが優しく、木の質感も素敵。




楽天24にもある上に他より安ーい。




贈り物にもいいですね。


いろんなバージョンがあるから
揃えたくなっちゃいます。




単品でも買えるから
好きなキャラクターだけ買うのもいいですね。




















あとは、何年も使い回している
百均で買ったこいのぼり飾りも出しました。



小さな陶器のおうちは
昔陶芸を習っていた時に作ったものです。











兜とか五月人形の大仰な飾りもありますが
それは完全に夫任せ。





私はこじんまりとした空間を楽しむのが好きです。
















☆ ☆








そして先日、ふらっと寄った3coinsで買ったのが冒頭の写真の兜。


ふんわりとした作りだし
優しいカラーリングでとっても素敵。



これが300円だなんて
めちゃくちゃお買い得です。









調整可能なゴム紐も付いているので
被せやすいです。





2歳半の我が家の三男さんに被せた様子。



もっと顎紐を絞って
ギュっと被せたら入ったかもしれないけれど

嫌がりそうだったので
ふんわり乗せただけにしました。















ぬいぐるみに被せても可愛い!





こうやって飾っておくのが
一番いいかも。



















なぜか自分は違う帽子を被ると言い出した三男さん。

記念にぱちり。



楽しそう(笑)











ほかに、お揃いのカラーリングの
着物上下とかも売られていたので
(1,000円だったかな)


興味のある方は
3coinsでチェックしてみてくださいね(o^^o)












↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2024 04:53:33 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.