777155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愉しみなこと

愉しみなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Category

カテゴリ未分類

(125)

旅行

(231)

買い物

(121)

食べ物

(390)

映画

(1474)

読書

(69)

PC自作

(111)

音楽

(10)

風景

(218)

俳優

(21)

ペット

(37)

Calendar

Favorite Blog

ポストマン New! ジャスティン・ヒーハーフーさん

平氏一門でありなが… New! hoshiochiさん

母の旅立ち サボテン_01さん

市長・市議会選挙 … とびっち555さん

青崎有吾『ノッキン… のぽねこさん

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Jan 30, 2010
XML
カテゴリ:PC自作
2010年は家庭用3D(立体)対応テレビが相次ぎ投入される予定だそうです。映像を立体的に映し出す3D技術は「次世代映像」の“大本命”として共通認識がされているようです。

ある調査では「3D対応テレビは今年から市場が本格的に立ち上がり2013年には世界で1500万台となる見通し。」との報告があるようですが・・・・

これには懐疑的ですね。現状では「専用眼鏡」が必要で「煩わしい」との声が大きく、一般家庭にどこまで普及させられるかは不透明です。

31Y7YdY5rsL__SL500_AA280_.jpg

これまでも、立体音響などハリウッドで導入し一般家庭に普及させるのがメーカーの必勝パターン。今回も成功するのか「専用眼鏡」をかけてでもみたいと思えるコンテンツの提供が大切との指摘もあり今後の動向が楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2010 11:25:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[PC自作] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X