767720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愉しみなこと

愉しみなこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Category

カテゴリ未分類

(124)

旅行

(230)

買い物

(121)

食べ物

(389)

映画

(1469)

読書

(68)

PC自作

(111)

音楽

(10)

風景

(218)

俳優

(21)

ペット

(37)

Calendar

Favorite Blog

ミッドサマーはお嬢… New! hoshiochiさん

スター・ウォーズ エ… New! ジャスティン・ヒーハーフーさん

根津神社のツツジ サボテン_01さん

池上俊一『魔女狩り… のぽねこさん

キュア〜禁断の隔離… 吟遊映人さん

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Sep 7, 2023
XML
カテゴリ:映画


2022年【カナダ・ギリシア】デヴィッド・クローネンバーグ監督。
人工的な環境に適応するため進化し続けた人類は、その結果として生物学的構造が変容し、痛みの感覚が消え去った。体内で新たな臓器が生み出される加速進化症候群という病気を抱えたアーティストのソールは、パートナーのカプリースとともに、臓器にタトゥーを施して摘出するというショーを披露し、大きな注目と人気を集めていた。しかし、人類の誤った進化と暴走を監視する政府は、臓器登録所を設立し、ソールは政府から強い関心を持たれる存在となっていた。そんな彼のもとに、生前プラスチックを食べていたという遺体が持ち込まれる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2023 09:48:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.