186390 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

血友病とともに70年・・・・・・・・そして現在は透析治療中【真実の追究】

血友病とともに70年・・・・・・・・そして現在は透析治療中【真実の追究】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mypachi

mypachi

カレンダー

コメント新着

株式会社ウィルモア 石川@ 血友病治療薬に関する調査にご協力頂きたく存じております はじめまして。私は、株式会社ウィルモア…
足圧の達人@ 経済至上主義が 庶民をばい菌呼ばわりする民主党では …
kappa70197243@ 再度読ませて頂きました。 結局、医学の近代化とは医者の面子と製薬…
bashibashi62@ はじめまして・・・ 訪問有り難うございます。 いい勉強をさ…
からっかZ@ こんにちは 訪問ありがとうございます。 血友病につ…

フリーページ

ニューストピックス

2012年03月28日
XML
カテゴリ:私生活

 私は、小、中学生のころ、鼻出血や歯茎からの出血、また血尿などにも、そう多くはありませんでしたが悩まされました。ですが歯で舌を傷つけた時や歯茎に魚の骨が刺さった時意外は特に痛みもなく、病院へも行かず最終的には自然に止血していました。

 鼻出血については健常者でもよくあることですが、歯ぐきからの出血や血尿などは、そう多くはないと思います。

 歯は私の自慢でもありますが、歯が抜け替わる時の出血はありました。口の中が出血した血液と唾液でいっぱいになるため、よく飲み込んでいました。出血が多い時は口の中で固まり、それが大きくなると飲み込むこともできず、授業中の時などは、休み時間になるまで待ち、トイレに捨てたこともありました。また。梅雨時などには、教室のどこからともなく、「臭え!」という声が聞こえたこともありました。

 血尿は、用を足しているとき、隣の同級生に見られ、「あけえ、しょんべんだ!」と言われたことがありました。他の同級生にも話していたようでしたが、信じてもらえなかったらしく、何事もなく終わりました。

 血尿があった場合、腎臓に問題がある可能性がありましたが、09年(平成21年)の膀胱結石の除去手術の頃までは、特に大きな問題はありませんでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年11月22日 17時13分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[私生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.