516678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイラポールハウス(Written by K)

マイラポールハウス(Written by K)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.01
XML
カテゴリ:研修

おはようございます!昨日は月末でバタバタ!今日はクローバープラザの就職のイベントに参加、明後日は試験日なのに、まだテキスト3冊目も終わっていません。ちょっと今焦り気味です。しょんぼり多分血糖値上がっているだろうな??入院して思った事は私はどうもストレスがかかるとインスリンの分泌が悪くなるみたいです。点滴に繋がれた日なんかは、血糖値のバラツキがひどかったです。今がどうもピークです。思うようにテキストを流せなくて、流せなくて、、、。明日の夕方から福岡行きで泊まります。3日に国際センターで試験、4日は陸運局で緑ナンバーの営業許可書を貰います。7月28日で許可が降りたとの事でした。よって2・3日と福岡泊り。これが終わると、10月の久留米大での小規模の事例発表の資料作り、11月は福岡市男女共同参画推進センター・アミカスの20周年記念事業にパネラー出演、(私はこのアミカス女性起業セミナーの1期生なのです)アミカス1期生は一般公募で書類選考があって無料でセミナーを受けれたのですが、2期生のプログラム作り等も手掛け、2期生からは有料になりました。あれからもう15年にもなるのです。私の他にもその後の卒業生2名が出られるそうです。コーディネータは同じ1期生の濱砂桂子。彼女は日本で大活躍している女性として数年前に表彰されました。星小泉首相から表彰状を手渡されたとの事でした。NTTの企画大賞も取った事があります。受賞パーティはホテルオークラで、九電の会長を始め九州の経済界の主力メンバーから日本で活躍されている有名な女性の方がた、広い会場が満杯になるほどの大きなパーティでした。本当にいつもいつも走ってきて頑張っている女性です。見習わなければなりません。起業セミナーで出あったときから15年、光陰矢の如しですね。いろいろ紆余曲折もありましたが、これからもあるでしょうが、今も元気に仕事ができている事に感謝します。とにかく今日、明日は試験勉強、無駄と思っても頑張ろう!
にほんブログ村 介護ブログへ←応援してね!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.01 07:47:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ミュッチの母

ミュッチの母

Calendar

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

秋バラ~フレグラン… New! 萌芽月さん

輝いてこそ人生 長瀬 教子さん
☆じゃがべぇ~(^_-)-☆ すー☆さん
写真家・南川三治郎… 南川三治郎さん
Thank you...… kei_9960さん
翻訳学者犬徒然草 賢犬さん
生涯現役を作る環境… まろ0722さん

Comments

長瀬 教子@ Re:赤ちゃんが生まれました!(08/23) わが娘もようやくおめでた、出産予定は3月…
長瀬 教子@ Re:久しぶりに母に会った!(08/19) ご無沙汰です。 何とも裕福なご家庭で驚き…
ミュッチの母@ Re[1]:本当にご無沙汰ばかりでゴメンナサイ!(10/20) クリーンウオーターさん >足の怪我は大変…
クリーンウオーター@ Re:本当にご無沙汰ばかりでゴメンナサイ!(10/20) 足の怪我は大変でしたね。体調が悪い状態…
みやだよん@ Re:長く御無沙汰しています!(08/14) こちらこそ長らくご無沙汰しております。 …
ミュッチの母@ Re[1]:天草マンゴーと台湾レイシ(06/08) クリーンウオーターさん >南国のフルーツ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X