516748 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイラポールハウス(Written by K)

マイラポールハウス(Written by K)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.03
XML
カテゴリ:お話

おはようございます!只今連休真っ只中です。私といえば今回の連休はほぼミュッチと一緒に静かに過ごしています。今もPCを打っている私の足元にミュッチがいます。私はお行儀悪く、足でミュッチの背中を撫でています。でもこれも親子の大切なコミュニケーションです。さて私の自宅兼オフィスは大牟田市内の動物園がある延命公園近く、閑静な所です。家の向い側には高い石垣があって、この上には三井関係のお偉方のお家があります。よって真向かいには家が無いので来客があってもあまり気にしなくても良いので助かっていますが、やっぱり工事の人やあまりに来客が多いと8分で駐車違反になった人もいます。しょんぼり4月から少し離れた所に駐車場を一つ借りたのですが、一昨日いつも空き地だった所が整備され、ライン引きがしてあるのを発見!それで持ち主や管理会社を聞いていたところ昨日看板が付いていました。CIMG2003.JPG私の家から見た駐車場。徒歩2分
CIMG2001.JPGまだ整備されたばかりでがらーんとしていますが1ケ月もすれば埋まると思います。管理する不動産の会長がライオンズの知り合いだったのですぐにTEL。2台借りる予約を入れました。連休後契約します。良かった!大笑いできれば希望の場所が借りれればGOODですが!私の家の駐車場は屋根付きで2台。あと2台駐車場があれば来客に安心です。本当にこの地域で駐車場を借りるのは至難の技だったので嬉しいです。今回の駐車場の場所もマンションが建つとの話もあったそうですが駐車場で落ち着いたみたいですね。もしかして連休後はお客さんが多く来てくれるのでしょうか?家の屋根下のウッド部分の塗り替えも終わったし(家の周囲全部屋根下は綺麗になりました)、私の部屋のカーテンも替わったし(明るくなりました)、駐車場も2台GET!後は植木の剪定(紅葉部分)とBBQセットが欲しいですね。大きな傘を立てるテーブルも!追いおって準備したいと思います。今日はヘルパー講座があっています。私はお昼から行きます。それでは又バイバイ猫花クラブひよこひよこ手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.03 09:22:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ミュッチの母

ミュッチの母

Calendar

Favorite Blog

秋のバラ~オデュッ… New! 萌芽月さん

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

輝いてこそ人生 長瀬 教子さん
☆じゃがべぇ~(^_-)-☆ すー☆さん
写真家・南川三治郎… 南川三治郎さん
Thank you...… kei_9960さん
翻訳学者犬徒然草 賢犬さん
生涯現役を作る環境… まろ0722さん

Comments

長瀬 教子@ Re:赤ちゃんが生まれました!(08/23) わが娘もようやくおめでた、出産予定は3月…
長瀬 教子@ Re:久しぶりに母に会った!(08/19) ご無沙汰です。 何とも裕福なご家庭で驚き…
ミュッチの母@ Re[1]:本当にご無沙汰ばかりでゴメンナサイ!(10/20) クリーンウオーターさん >足の怪我は大変…
クリーンウオーター@ Re:本当にご無沙汰ばかりでゴメンナサイ!(10/20) 足の怪我は大変でしたね。体調が悪い状態…
みやだよん@ Re:長く御無沙汰しています!(08/14) こちらこそ長らくご無沙汰しております。 …
ミュッチの母@ Re[1]:天草マンゴーと台湾レイシ(06/08) クリーンウオーターさん >南国のフルーツ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X