516710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイラポールハウス(Written by K)

マイラポールハウス(Written by K)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.12
XML
カテゴリ:ミューの部屋
お疲れ様です!昨日・今日とゆっくり休養しています。昨日一日寝ていたので身体は元気になりました。今日は若干外出もして、、、、明日に備えています。明日は県やその他の公共の事業所はお休みではないので書類を提出に行きます。思えば昨年のお盆に求職者支援訓練の申請に行った事を思い出します。(平日は超一杯だったので、あえてお盆を狙って行ったのが正解でした)あれから1年、求職者支援訓練、公共職業訓練と開校しながらハードな1年でした。あっという間の1年でした。多くの事を思い出します。9月からは小規模多機能のケアマネ(計画作成者)をスタッフにバトンタッチして私はもう一度原点に帰ります。8月に多くの汗をかいていますが、、、、、晴れビール絞り出して新しく9月にスタートを切りたいと思っています。ファイト!ぽっさて今大変大きな悩みをミュッチと共に抱えています。6月頃より貧相(ゴメン!)なクロネコがミュッチをドア越しとか玄関越しに覗いていたのですが(ミュッチはフーフー怒っていました)この数日前に子猫を出産していたようです。庭の物置の下で出産したようで、、、、今子猫が庭をうろうろしています。ミュッチにお父さんになって!と訴えていたのでしょうか???これ以上猫は飼えないし、でも気になるし、、、、ちょっと困っています。今日もこんな姿が
IMG_1229[1].JPGIMG_1233[1].JPGIMG_1236[1].JPG
もう辛くて辛くて、、、、、現在の悩みです。それでは今日はこの辺でバイバイバイバイ猫ビール晴れぽっコーヒーお化け星手書きハートハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.12 20:07:28
コメント(2) | コメントを書く
[ミューの部屋] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ミュッチの母

ミュッチの母

Calendar

Favorite Blog

源氏物語〔9帖 葵 11… New! Photo USMさん

秋バラ~フレグラン… New! 萌芽月さん

輝いてこそ人生 長瀬 教子さん
☆じゃがべぇ~(^_-)-☆ すー☆さん
写真家・南川三治郎… 南川三治郎さん
Thank you...… kei_9960さん
翻訳学者犬徒然草 賢犬さん
生涯現役を作る環境… まろ0722さん

Comments

長瀬 教子@ Re:赤ちゃんが生まれました!(08/23) わが娘もようやくおめでた、出産予定は3月…
長瀬 教子@ Re:久しぶりに母に会った!(08/19) ご無沙汰です。 何とも裕福なご家庭で驚き…
ミュッチの母@ Re[1]:本当にご無沙汰ばかりでゴメンナサイ!(10/20) クリーンウオーターさん >足の怪我は大変…
クリーンウオーター@ Re:本当にご無沙汰ばかりでゴメンナサイ!(10/20) 足の怪我は大変でしたね。体調が悪い状態…
みやだよん@ Re:長く御無沙汰しています!(08/14) こちらこそ長らくご無沙汰しております。 …
ミュッチの母@ Re[1]:天草マンゴーと台湾レイシ(06/08) クリーンウオーターさん >南国のフルーツ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X