130264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひといきつかなくっちゃ!

ひといきつかなくっちゃ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Huggie

Huggie

Calendar

Category

Favorite Blog

猿の惑星キングダム New! 五目四番さん

☆ レタスが… ☆ きたあいりさん

はれのち*はれ ++ yukei ++さん
☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆ ☆HappyPig☆さん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
犬様猫様亀様鳥様お… す・せ・そ・@さん
だんごこだんごまめ… へてこさん
ちょこっと日記 ioio2002さん

Comments

 まみり*らえ@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10)  おいしそう*  たべたくなっちゃたわ…
 Huggie@ Re[1]:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) ケイフォ-さん 豆ご飯、好きなんです…
 ケイフォ-@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) 途中操作のできない、いい炊飯器を使って…
 Huggie@ Re[1]:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) ゆうティ~さん なんかね、帰って来た…
 ゆうティ~@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) 残念でしたね・・・でも、後から入れても美味…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Sep 2, 2007
XML
カテゴリ:2batch って!
今日は、朝からRさんちへ!!

2batch を、仕事中預かってもらう為にです。

昨日から、Mくんに逢いたくてピンクハート、逢いたくてピンクハート、興奮気味の2batch でしたが、
起きてるくせに、ぎりぎりまで寝た振り!!わからん

車の中でも、寝れないのに、

「ちょっとねてるよ。。。」

なぁ~んて言っちゃって、どう見ても寝てないくせに。。。寝た振り。びっくり

これも作戦ですかぁ~???大笑い 


って、ここまでは、夜に書いたんだけど。。。
力つきて眠ってしまいました。あっかんべー

Mくんには本当感謝ですよ~。泣き笑い

本当いつも楽しく、終始笑顔で遊んでいられる。
ゲームばかりでなく、なにをやっても、一緒にすると楽しい見たい!ハート

本当いつも幸せそうで、そんな2人を見てると、こっちまで嬉しぃ~~!目がハート
ここに引っ越して来て、そんな友達に出会えたことを本当に幸せに思います!!手書きハート


さて、昨日のHuggieですが。。。

歩くのにも、支障が出るほどの筋肉痛でして。。。ぽっ

そぉ~~~んなに頑張っているのに、Yちゃんったら、大笑いするんですよ~~!

。。。ひどい。涙ぽろり

仕方がないので、いろいろやって見せるんだけど、

「無理無理、私自分を捨てれないよ~~!!大笑い

とか言うんです!びっくり

自分を捨てるぅ~???

Huggie 自分を捨ててるつもりはありませんが。。。涙ぽろり

ビリー隊長の真似をして、頑張ってるだけなんですけどね~。

そのうちぜったい、一緒に入隊させてみせます!!

娘の、Aちゃんは、すっかりノリノリなんだけどね~。
まぁ、来週当たり、一緒にブートキャンプ参加してみるつもりです!!うっしっし

あっ、油断して笑ってみていた、Rさんも一緒にね~。ウィンク


と言いつつ、家の帰って来たのが遅く、つい先にお風呂に入ってしまったので、
昨日の、訓練?は、お休みいたしました。
決して逃げた訳ではないですよ~。ぽっ

疲れて、バタンキューでした~!


ってその前に、家に帰って来て、Pch犬と遊んでたら、
Pch犬が虫を見つけてしまったんです。

今にも食べちゃう勢いで!!ショック

私は、Pch犬が、晩ごはんを勢い良く食べて、
吐いてしまったので、絨毯を掃除していたんです。

これはもう、2batch が頑張るしかない!!

2batch と言えば、大の虫嫌いです!!

でも、Pch犬を飼う時に、約束したんです。
それはもう1年も前のことで、まだ赤ちゃんだったPch犬が、
虫を食べちゃうと、死んじゃうよ~~!!って言って、
お兄ちゃんの、2batchが、守ってあげると!!

虫をとれないんなら、Pchは飼えません!怒ってる

ってことだったので、

「しんぞうがぁ~~、ばくばくするのぉ~~~!!
 ぼくが がんばろうとおもっても、しんぞうがぁ~~。。。」号泣

と泣きながらも、頑張っていた2batchです。

が、そんな日は、3日くらいで終わって、
今日まで、ほとんど虫を退治していない2batch。失敗

で、昨日は、本当にPch犬が食べちゃう勢いで、
ママは、手が離せない!!びっくりってことで、

半分、ママにキレられながら、渋々と退治したんですよ~。

「すごいじゃぁ~~ん!!やればできるじゃぁ~~ん!!」グッドスマイルピンクハート

いっぱい褒めてあげると、

「ぼくだってできるでしょ~!!ママよりすごいよ~!!
 だって、ぼくは、きゃぁ~~!!って1かいしかいわなかったじゃん!!」ウィンク
とっても誇らしげに、胸を張っていってます。

確かにママは、いつも頑張って退治してるけど、
きゃぁ~!!きゃぁ~~!! ぎゃぁ~~!ぎゃぁ~!!言ってます。。。ぽっ

で、2batchは、と言うと、

「きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~!!」ショックくらい? 大笑い


「そうねぇ~、2batchママよりすごいじゃぁ~ん!!ハート
 これからは、2batch にとってもらえるね~!」ウィンク

それを聞いたとたん、

「ままぁ~あれは、ぐうぜんだよ~~!!ぐ・う・ぜ・ん!
 ぼくは、いつもはできないよ~。きょうはたまたまできちゃっただけぇ~~!!」涙ぽろり

って慌てていう2batchでした。しょんぼり

虫好きで、

「はい、ママこれあげる!手書きハート

とかって虫を持って来られても困るけどぉ~。ほえー

でも、男の子なんだしね、もうちょっと頑張ってもらいたい!!

って、思う虫が嫌いなHuggie です。しょんぼり










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2007 03:13:07 AM
コメント(12) | コメントを書く
[2batch って!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.