130282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひといきつかなくっちゃ!

ひといきつかなくっちゃ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Huggie

Huggie

Calendar

Category

Favorite Blog

名店中村商店でラー… New! 五目四番さん

☆ 1つ目・校了 ☆ きたあいりさん

はれのち*はれ ++ yukei ++さん
☆HAPPY★HAPPY★HAPPY☆ ☆HappyPig☆さん
ゆうティ~★わーるど… ゆうティ〜さん
犬様猫様亀様鳥様お… す・せ・そ・@さん
だんごこだんごまめ… へてこさん
ちょこっと日記 ioio2002さん

Comments

 まみり*らえ@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10)  おいしそう*  たべたくなっちゃたわ…
 Huggie@ Re[1]:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) ケイフォ-さん 豆ご飯、好きなんです…
 ケイフォ-@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) 途中操作のできない、いい炊飯器を使って…
 Huggie@ Re[1]:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) ゆうティ~さん なんかね、帰って来た…
 ゆうティ~@ Re:あぁ~、おまめごはん~~。。。(02/10) 残念でしたね・・・でも、後から入れても美味…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Jul 12, 2008
XML
カテゴリ:友達♪
もうかれこれ、1週間前になりますが。。。。ぽっ

7月4日(アメリカの独立記念日)に、
日本からと、L.Aから、パパのお友達(そっと『悪』を付け足すと良いでしょううっしっし
が遊びに来てくれていました。

パパは、5連休をもらい(私は3連休だったけど。。。。ぷー
久しぶりの再会で、いぃ~~ぱい遊んで、楽しかったですよ~♪

まぁ、誰が一番はしゃいでたか?

勿論2batchで。。。。

嫌がられても、投げ飛ばされても?、パパの友達に、とにかく引っ付きもっ付きほえー

嫌がられても、喜んで引っ付いて行く姿は、まさに変態?!ショック

誰がなんと言おうと、とっても至福なひとときを過ごした、2batchでありました。目がハートハート

L.Aから来た友達は、前にも来てくれた事のあるKくんと、彼女のSちゃん
(Sちゃんが来てくれた時のは、前のブログだったので、残念ながら紹介出来ません。涙ぽろり
と、L.Aに行ったら、ときどきお泊まりもさせてもらうT(コンピュータの仕事してます)
日本から、遥々来てくれた友達は、T の双子のお兄ちゃんでもある、Y (大工さん)

みんな、パパの学生の時からの友達で、
まぁ、パパが いかに悪かったかを、良く知ってるメンツであります失敗

お願いだから2batchの前で、昔の話は止めようよ~~。って感じ!!しょんぼり

でも、その分ほんと仲が良くって、気も使わず、3泊4日の間、
楽しい事ばかりでしたよ!!

毎晩?毎朝?5時頃まで話し続けてて。。。。
そりゃ疲れるわな~。って感じです。

初日は、ちょうど、4th of July だったので、みんなでBBQをして、
その後、街へと花火大会を目指して繰り出し。。。。(調べとけよ!って感じ?!あっかんべー
諦めかけた頃、ホテルで上がる花火にちょうど出会し、

18877.jpg
相変わらず、花火の写真が上手く撮れないHuggie です。涙ぽろり

2batchは、偉そうにも。。。

18895.jpg

こんな感じで、車の上に乗ってみてました♪

その後は、おうちに帰って、買ってきた花火♪
アメリカでは、この日しか、花火は許されておらず、年に一度の花火です♪

怖がる2batchをよそに、パパの友達は、悪ふざけ!!びっくり

日本の花火に比べると、しょ~~もない花火も、結構盛り上がりましたよ!大笑い

みんな居ると、なんでも楽しいね~♪
2batchも、寝るまで大騒ぎでしたよ!

次の日は、45度の中、お外のモールでお買い物~ほえー雫

おかしいな~。。。。

これで絶対 暑さにやられて、食欲も落ちるはずだったのに。。。。

その後、食べ放題のお寿司に行き、何故かわからんたらふく食べ、
なのに、夜中も何か知らん食べ。。。。失敗

気付くと、みんなが来てる間、食べてばっか。。。。ショック
最終日なんて、話してたらまたお腹すいて来ちゃって。。。。

夜中も2時をまわろうとしているのにぃ。。。。何の準備もされてないのにぃ。。。。

たこ焼きパーティーが始まっちゃってびっくり。。。。(たこも無いのに。。。ほえー

一体何個ずつ食べたんでしょう。
でも、おいしかったぁ~♪ぺろりたこ無くってもO.K ね!ウィンク

って、そんな事言ってる場合じゃなぁ~~~い!!怒ってる

確実に、身になって、またもやGパンが、苦しくなってしまった、懲りないHuggieです。
それからと言うもの、大きくなった胃袋に普通のごはんじゃ全くたりず。。。

号泣どうしましょ~~~~雫


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2008 07:28:44 AM
コメント(4) | コメントを書く
[友達♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.