175438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ スイーツ ハート Since1967 - Memores. - 想い出Blog.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Cafe1967

Cafe1967

楽天カード

サイド自由欄

インターネット サービス(ISP) プロバイダー
TiKiTiKiインターネット
(NTT PCコミュニケーションズらしい。)

1年契約のゆうちょ・コンビに先払いで、
フレッツ光コース ファミリーSを選択。
(NTTの交換局からインターネット回線まで)

自宅からNTTの交換局まで、
フレッツ光ネクスト ファミリー
ハイスピード タイプ 200Mbpsと
ひかり電話が10月19日に開通。
フレッツISDNから回線の交換工事が完了!

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

購入履歴

2006年12月07日
XML



きらきら

順調にNo.51組立ラインが動きはじめる・・・前人未到の記録に向かって・・・。
(前人未到って・・・ちょっと大げさな表現だったね~スマイル





終業10分前。
エミ セル統括が各セル工程で組み立て中の製品を含めて、
台数をカウンターで計測する。

カチッ・カチッ・カチッ・・・

1,380 1,381 1,382 1,383 ・・・・・1,390

おとめ座あっ、いっけね~押し間違えちゃった~。
もう一回最初から数えるね~。


エミが、大ボケのギャグを一発かます。

梱包セル工程のナカコガくんが、ツッコミを入れる。

スマイルナカコガくん:”エミさん 間違えちゃダメだよ~!
みんな一生懸命組み立ててるんだから~”スマイル


セル工程のみんなから、小さな声でスマイルクスクスと笑いがおきる。

キザイチ神田:”しょうがないセル統括だな~間違えちゃダメだよ~!”スマイル

もう一回最初から、
エミ セル統括が各セル工程で組み立て中のを含めて、
また声に出して台数をカウンターで計測しなおす。

カチッ・カチッ・カチッ・・・

1,380 1,381 1,382 1,383 ・・・・・1,390

おとめ座エミ:あっ!!すっご~~~~い!!
あと10台で1、400台いくよ~~!!

みんな~もう少しだからがんばって~~!!


終業5分前。
再びエミが台数をカウンターで計測する。

1,395 1,396 1,397 ・・・

おとめ座エミ:溶接工程さ~ん!あと1台で溶接機とめてくださ~~い!

1,398 1,399
1、400

おとめ座「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

やった~~~~~~~~!!!!1400台いったよ~~~!!


オオイズミ生産管理主任に報告に行く・・・

仕事かばんオオイズミ生産管理主任:やったね~~!!エミさん!

今さっきGLと記録を調べたら、
この会社での過去最高記録を更新したってさ~!!


おとめ座エミ:ほかのメーカーも含めてかな~~~?

おそらく、ほかのテックも含めての最高記録樹立だよ!!

「・・・・・・」

あれがキザイチ(神田)の真骨頂なんだよ~!!


おとめ座エミ:キザイチ神田さんが、頑張ってくれたからだよ~~~!!
あたし一人じゃこんな記録だせないもん・・・。


キザイチ神田:というか~エミが女子をまとめて、
キザイチ神田が男子をまとめたって感じじゃん


エミが、少しうっとりとした優しい目でみつめる。

おとめ座なんでだろ~!!きょうは、いちだんとキザイチ(神田)が
輝いてカッコよく見える~~~~!!目がハート
ごほうびに、カンしてあげよ~かな~口紅


キザイチ神田:"個人的には、週に1回くらいで満足できるタイプなんだけど、
エミはハードそうだからな~"


仕事や趣味なんかを楽しんだ後は、
カンの欲より睡眠欲の方が強くなるんだよな~。

きらきら

単純な組立て作業に飽きてきて集中力が落ちてきた来た頃に、
ボケ(天然)を入れて笑いが起きると、集中力が戻る・・・
タイミングが最高だったね。スマイル

エミの迷い。。。-最高のメンバー・後編 記録更新- へ続く・・・トランプ(スペード)

シーン:安曇野・豊科S*NY 特別プロジェクトライン1(No.51)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月12日 16時53分06秒
コメント(0) | コメントを書く


カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

【チューハイ系】サ… New! Species5618さん

4月30日 記事更… New! 紅子08さん

【知的好奇心を満た… パパぱふぅさん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

得するクーポンマガ… りょうたろう3939さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ネタの殿堂 ネタの殿堂さん
ニンテンドーDSソフ… HTNMさん
【カラーガード大好… いるまよしやすさん
三国の境(四) カリン0125さん

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月

© Rakuten Group, Inc.