962418 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FLAMENCOとTAKARAZUKAな日々

FLAMENCOとTAKARAZUKAな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

myu*myu*@ Re:シンプルに 好きという気持ちを思い出す(04/04) 篠原さん、そんな感じだったんですね~。 …
アラネア@ Re:シンプルに 好きという気持ちを思い出す(04/04) 実は以前、篠原かをりさんのファンでした…
myu*myu*@ Re[1]:転んだ!(04/02) アラネアさんへ ものすごい衝撃ではあっ…
アラネア@ Re:転んだ!(04/02) えー!! 大丈夫ですか~~? 後から来る…
myu*myu*@ Re[1]:最高の誕生日♡『RRR/VIOLETOPIA』ライブ配信(02/04) アラネアさんへ ありがとうございます(*^…

Category

Favorite Blog

いつの自分に・・・ アラネアさん

昨日のお土産の ふ… Happy Birthday!さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

myu*myu*

myu*myu*

April 22, 2018
XML
カテゴリ:そのほか
おはようございます。

金曜日から博多に来ています♪。

旅行ではなく 旦那さんの従兄弟の結婚式が昨日ありました。

でも 私達の結婚式に来てくれたときは彼はまだ小学生で 子供がいたなぁしか私には記憶がなく…(笑)

友達もいないし 行き帰りが飛行機と聞いて (新幹線なら好き)

正直 飛行機は恐怖心が先にたって得意じゃないのでなおさら気が進まなかったけど 立場上断りにくく 仕方なくしょんぼり

案の定 150人もの招待客の中で なんだかしどころなくて💦

親族といっても 旦那さんの両親とその兄弟姉妹までしか分からないし( ̄▽ ̄;)

テーブルについても 親子連れがほとんどで 私は 会話に加わる隙もない💦

何の接点もない親族の結婚式ってこんなに苦痛とは思わなかった~!

はたちすぎの可愛い花嫁さんだったけど 3回目のお色直しの頃には披露宴開始から三時間半が過ぎていて 疲れきってました( ̄ー ̄)


普段はのびのび暮らしているから こういう時の忍耐力がないんですよね 私。大人げないけど。

お開きになって少しは観光とも思ったけど元気なくて

結局夜中まで爆睡して終了(笑)



てわけで 今日は家に帰ります♪

画像は親族仕様に大人しくなったネイル💅
rblog-20180422091349-00.jpg














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2018 09:15:12 AM
コメント(2) | コメントを書く
[そのほか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.