963058 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

FLAMENCOとTAKARAZUKAな日々

FLAMENCOとTAKARAZUKAな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Comments

myu*myu*@ Re:シンプルに 好きという気持ちを思い出す(04/04) 篠原さん、そんな感じだったんですね~。 …
アラネア@ Re:シンプルに 好きという気持ちを思い出す(04/04) 実は以前、篠原かをりさんのファンでした…
myu*myu*@ Re[1]:転んだ!(04/02) アラネアさんへ ものすごい衝撃ではあっ…
アラネア@ Re:転んだ!(04/02) えー!! 大丈夫ですか~~? 後から来る…
myu*myu*@ Re[1]:最高の誕生日♡『RRR/VIOLETOPIA』ライブ配信(02/04) アラネアさんへ ありがとうございます(*^…

Category

Favorite Blog

ミュージカル「王様… New! アラネアさん

昨日のお土産の ふ… Happy Birthday!さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

myu*myu*

myu*myu*

September 17, 2019
XML
カテゴリ:フラメンコ
昨日は3回目のリハーサルでした。
参加人数がすごく多くて賑やかでしたよ。




ソレア.ポル.ブレリア(ソロ)







技術的なことで言えば やっぱり体が本調子ではないのでいろいろあったけど
感覚としては 今まででいちばん 手応えがありました✨というか 気持ちが乗って楽しく踊れました。

ちょっとした重心の移行とか ファルダ捌きや 目線とか 手の角度やニュアンスとか…
細かいところが 多少なりとも納得いくようにできたからかも。

ギターのメロディや唄 かけてくださるハレオに反応して こうしたいと自然と動いたところもありました。
ギターカンテさんと共に踊れるリハは 何十回分の練習に相当するなぁと 改めて思いますね✨





テクニカクラスのオープニング





カッコいいはずの振り付けを カッコよく踊るというのが ずーっと課題だったのですが(笑)
なかなかこなれてきたのでは?

動画を観て気づいたのは 先生を無意識に目で追ってる我が姿👀
これ めちゃくちゃ自信無さそうに見えるし
舞台上でまで師弟関係爆裂しちゃってるから気を付けよ…💦




2巡目は 時間切れで 私を含む数組が踊ることなく終わったのですが
なんと 先生がご自分のリハを削ってまで  踊る時間を確保してくださいました!
しかも スタジオの方のご厚意で  広いスタジオのままで。

皆でつくる発表会だし  踊れなかったのはそれはそれで…と思っていたから  ありがたすぎて
より丁寧に踊ることを心がけました。












  



















私のこれからの課題としては  この激しい曲の繰り返し練習をしないこと。
確かに  それじゃ本番疲労MAXで迎えることになりますもんね💦

ではどう過ごせば良いかは パーソナルレッスンで…とのことなので
少なくとも  疲労を溜め込まないように過ごしたいと思います。


周りの方の温かさに感謝しきりのリハーサルでした💖

次は…もう前日リハ!  わお\(゜o゜;)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2019 07:50:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[フラメンコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.