1092185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FLAMENCOとTAKARAZUKAな日々

FLAMENCOとTAKARAZUKAな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

myu*myu*@ Re[1]:フラメンコ発表会2024 終了しました♡(09/23) アラネアさんへ お疲れ様でした♪ 重さに…
アラネア@ Re:フラメンコ発表会2024 終了しました♡(09/23) お疲れ様でした! パタデコーラのグアヒー…
myu*myu*@ Re[1]:発表会リハーサル3回目(09/17) アラネアさんへ 長いこと先生にお世話に…
アラネア@ Re:発表会リハーサル3回目(09/17) お疲れ様でした。 リハーサルごとに進化・…
myu*myu*@ Re[1]:見守りたい 宙組(09/04) アラネアさんへ 私も芹香さん初め、名指…

カテゴリ

お気に入りブログ

大災害 能登 New! Happy Birthday!さん

来年は「グアヒーラ」 New! アラネアさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

myu*myu*

myu*myu*

2022年09月22日
XML
カテゴリ:宝塚
キャスト陣 水を得た魚のようにいきいきとしていました✨

やはり かりんちゃん(極美慎)は 間違いなくターニングポイントでしょうね。
100期は花組の聖乃あすか 月組の風間柚乃に続いてのバウ主演。
スター性が飛び抜けていると 抜擢に技量や自覚がなかなか追いつかずに苦労する時期が長い傾向はあるけれど 彼女もそのタイプだったかな。

落ち着いた低音が出るようになってきて 骨太さを感じられるまでに…👏
御園座の『王家に捧ぐ歌』のウバルド役で その片鱗を見せていたのは記憶に新しいですね。




リジーは小桜ほのか。
彼女は組む相手役さんの魅力を引き出すのが本当に上手。
モデルになる前の 帽子屋さんで働く姿の愛らしさときたら😍
かりんちゃんロセッティを素敵に見せる術を計算しつくしている感じがしました。
良い意味で 歌の上手さが嫌みなほどに効果を上げていた 『ロックオペラモーツァルト』のアロイジア役とは対象的。


ジョン・エヴァレット・ミレイは天飛華音。
がっちり主演を支えて 大役や新公主演を重ねているだけありますね~。
ことちゃん(礼真琴)やせおっち(瀬央ゆりあ)の役を重ねてきて 二人の良いところを受け継いで
いかにもザ.星男!
『オフィーリア』を描きあげる時の狂気をはらんだ表情が忘れられず。
バウ主演も遠くないかな?


ウィリアム・ホルマン・ハントは碧海さりお。
彼女も何をしても上手いけど 今回のような 仲間思いの人物ははまり役。
膨大なセリフも心地よく 老若男女 いろんなお役を見てみたい生徒さんです。



女優ジェイン.バーデンは水乃ゆり。
ダンスの人らしく いつも立ち姿の綺麗さで目を引くけれど 今回はメイクも含めてかなり挑戦的!
めぐり会いではおさげのアニスちゃん ジェントルライアーではぶっ飛んだ貴婦人でしたけど…
あまり言われないけど 私は水乃ちゃんの役作りも独特の声もかなり好き♪


星組さん いつの間にかものすごく層が厚くなっていて ありちゃん(暁千星)まで加入して 本当に目が足りません✨



配信は 特に若手にとっては自分を売るよい機会になってますよね☺️
贅沢いうなら せめて3日間くらいでもアーカイブを残していただけると嬉しいのですが…
なかなか難しいのかな💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月22日 22時26分29秒
コメント(2) | コメントを書く
[宝塚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X