1099649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FLAMENCOとTAKARAZUKAな日々

FLAMENCOとTAKARAZUKAな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

myu*myu*@ Re[3]:宝塚友の会 大幅リニューアル(09/25) アラネアさんへ クレカ機能なしのカード…
アラネア@ Re[2]:宝塚友の会 大幅リニューアル(09/25) myu*myu*さんへ ありがとうございます。 …
myu*myu*@ Re[1]:宝塚友の会 大幅リニューアル(09/25) アラネアさんへ お得とか損とかはないと…
アラネア@ Re:宝塚友の会 大幅リニューアル(09/25) 宝塚カモの会・・・に思わずわらってしま…
myu*myu*@ Re[1]:フラメンコ発表会2024 終了しました♡(09/23) アラネアさんへ お疲れ様でした♪ 重さに…

カテゴリ

お気に入りブログ

今の常識・非常識 … Happy Birthday!さん

パルコ劇場「ワタシ… アラネアさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

myu*myu*

myu*myu*

2023年12月21日
XML
カテゴリ:宝塚
否応なしに目に飛び込んできた 演出家のスキャンダル…
中身があまりにも酷くて 途中で読むのをやめました。(性的嗜好は自由ですが 内容が事実なら犯罪…)

最近は 本当に劇団が丸ごと潰れるまで叩きのめそうとしているかのような週刊誌報道の連続に対して
何をどこまで信じるべきなのかが分からず もはや思考停止しつつあります💦

おそらく 宙組生筆頭に メンタルボロボロのジェンヌさん
宝塚を代表する人気演出家達によるパワハラにセクハラ
運営陣の拙すぎた初期対応…

歌劇団 八方ふさがりとはこのこと。

ある時期から 公演の中止理由で『安全に公演を行う体制が整わないため』というのが
生徒さんたちがお稽古どころではない状態なのを遠回しに言っているのかと思っていたら
本当に脅迫文が届いていたということが かなりショックです😣

雪組さんが 劇場が厳戒体制だったと知って嫌な予感はしてたけど。

先の花組さんの別箱にしたって 笑顔全開だったしどちらも大好評でしたが
その裏でどんな葛藤や恐怖と戦っていたのかと思うとね…たまらないです。
これでは東京で宙組さんの再開など できるわけない。

今日の予定だった花組集合日も延期との噂もあり その原因を察するに気の毒すぎます。(演目が渦中の某大先生の一本物…)

こんな 目も当てられない状況でも 『好き』という気持ちが揺るがない自分に
今更ながら少し驚いてもいます…

私は 本当に宝塚の舞台がなかったら人生どうなってたか…という局面が何度もあったからか
そういう時の夢を最近良くみるんですよ〜

なんか 私の心も行き詰まってるな コレ💦


宝塚ファンには辛い 今年の年の瀬ですね。


ランキングに密かに参加中。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月22日 00時33分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[宝塚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X