402795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅうにゃん お散歩日記

みゅうにゃん お散歩日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みゅう031101

みゅう031101

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ララニャン@ あらら あらあらビニールシートが大好きみたい。…

フリーページ

ニューストピックス

2024年04月18日
XML


https://www.facebook.com/groups/BigBangofLove.eng/permalink/3608732399375015/
【地球シフトアップ計画】
~地球浄化のとき~
今後、地球浄化のときを迎えようとしている。
一瞬にしてこの世を去らねばならぬ者たちも数多く出てくる。
「そのときのために、日本中に光の柱を立てよ」と、その後もアマーリエに日本中に出向いてもらった。今でも何本もの光の柱を立てることができた。
しかし、日本だけではない。世界中に光の柱を立てなければならないのだ。
実は、今回の地球規模のシフトアップ計画において、日本に生まれたくても生まれられなかった光の天使たちがたくさんいた。
彼らは世界の他の国々に生まれ落ちた。そこで、本来日本から発信される号令を待っていたのだ。
本来であれば、もうとっくにブッダによって号令が世界中に発せられ、世界中が神理の光でつながっている予定であった。
待てど暮らせど日本からの知らせが来ないために、彼らは待ちきれなくなり、それぞれが活動を始めてしまった。ひとつの真理で世界が包まれる予定だったが、みんながバラバラに活動している状態なのだ。
ある者は、異星人の言葉を受け取り、ある者はスピリチュアル系統の流れの中に、自らの居場所を見出している。彼らにも、この世を去る前に本来の仕事をさせたいと、私は思っている。「日本に生まれたいのです」と言っていたのに、彼らを他の国に生まれるように振り分けたのはこの私なのだ。このまま彼らに地上の人生を終わらせるのは忍びないのだ。
どうか、彼らにこの書物を伝えてほしい。そして、自分たちの役割を果たせるようにしてもらいたい。彼らが、この神理を知ったら、それぞれの国で光の柱を立てるのだ。
世界中にこの神理を知らせたなら、光の柱を世界中に立てようではないか。
そして、地球浄化のときを迎えるのだ。
地球浄化のときのあと、
残った地球人全員で力を合わせて、「愛の星、地球」を実現してほしい。
それがこのエル・ランティの願いである。
エル・ランティ(高橋信次)
『地球シフトアップ計画 ガイアその愛その光』より





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月18日 07時05分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[エルランティ EL-Ranty] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.