728145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍼灸日誌

鍼灸日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年11月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月1日 晴
午前10時過ぎ、徒歩で近くのコープへ。用事を終え、近くのバス停へ向かう途中に、バスは定刻で乗れず
タクシーを呼んだが時間が掛かると言われ、徒歩で帰宅。
4分の3は上り坂、近道の1か所、物凄い上り坂、勾配がきつく後ろに転がりそうだった。
無事帰宅、汗を掻くだろうとエアリズムをを着ていたが、シャワーを浴びるほど汗だくになった。
疲労で、午後9時前に眠り、阪神タイガースの逆転勝利は見ていない。

11月2日 晴
タイマーセットで歯科治療、何だか切ない感じ。仕方がない事なのかな。
午後、町内のお宅へ、門外で立ち話。
今日も午後9時前から眠り、阪神タイガース逆転勝ちは見ていない。

11月3日 晴
午前9時から1時間、家の周りの落ち葉掃除。10時~11時30分迄、石段掃除。下の家の方が手伝われたので楽だった。暑くて掃除後、シャワーを浴びた。今日も早めに眠った。
まいくる弁当を食べ始めて元気を貰っている。食洗機も使いこなせるようになりストレスが少ない。
とに角、台所の用事は嫌。

11月4日 晴
暑いい日で、半袖のエアリズムTシャツを着て仕事。家人は寒がりなので、ヒートテックを着ても暑くないと言っていた。暑さに強い家人は、自室が真夏30度超しても大丈夫と眠れる。怖い話。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月04日 19時55分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

百合野

百合野

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

通りすがり@ Re:蛞蝓は紙を食べる(08/29) 今ポストの中の郵便物がボロボロになって…
高齢の運転手@ Re:10/12:メンズ ズボン裾縫い代 10/13:片手運転(10/13) 高齢の運転手は、0896243676 をどうぞ。
スタンディングブーケ@ Re:スタンディングブーケ(10/09) スタンディングブーケは、0896243676 を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.