728193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍼灸日誌

鍼灸日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月16日 晴~曇~雨
カラオケで、美空ひばりさんの歌を歌う高齢の男性は上手い。
その方は、隣町内に住んでいられる方と判明。お互い、落ち葉掃除が大変だと共通の話題。
家人より5歳若いが、ひばりさんの歌が上手いらしい。

11月7日 雨~曇~晴
今日の朝食、おかず2種類に、牛肉入っていたが、我慢して食べた。
まいくる弁当を食べ始めて1か月過ぎた。軽い体重が少し増えたということは、今迄は、栄養失調気味?。
明日も、一種類、牛肉が入っているメニュー。有難く食するとにしている。
まいくる弁当、食洗機交換で、ストレス減少。とてもありがたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月17日 14時57分04秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

百合野

百合野

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

通りすがり@ Re:蛞蝓は紙を食べる(08/29) 今ポストの中の郵便物がボロボロになって…
高齢の運転手@ Re:10/12:メンズ ズボン裾縫い代 10/13:片手運転(10/13) 高齢の運転手は、0896243676 をどうぞ。
スタンディングブーケ@ Re:スタンディングブーケ(10/09) スタンディングブーケは、0896243676 を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.