728122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍼灸日誌

鍼灸日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月18日 晴 朝から冷え込み
スマホの通話のスピーカーが低音。色々、試してみたが以前より聞こえが悪い。
使用期間2年でトラブル。新しいスマホと考えるが、機種24回払いが終了頃にトラブル。嫌だな。

11月19日 晴
夏台風で木製の雨戸を閉め切ったまま。重たいので家人が開け閉め。
早朝、暗いうちに雨戸が開き、太陽で室内が温かいし明るい。
室温が上がると、16日から毎日、茶色い大きなカメムシが室内に、見つけると荷造りテープで引っ付け、臭い漏れないようにぐるぐる巻きにしてゴミ箱へ。

11月20日 晴
今朝5時半ごろ、台所の掃き出しサッシ溝に緑色のカメムシが仰向けに、懐中電灯の明かりでピンセットでカメムシを掴み外に放り投げていた家人。
朝食に生姜入りのヒラメの煮つけは美味しかった。1週間に1回はデザート入。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年11月20日 10時28分34秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

百合野

百合野

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

通りすがり@ Re:蛞蝓は紙を食べる(08/29) 今ポストの中の郵便物がボロボロになって…
高齢の運転手@ Re:10/12:メンズ ズボン裾縫い代 10/13:片手運転(10/13) 高齢の運転手は、0896243676 をどうぞ。
スタンディングブーケ@ Re:スタンディングブーケ(10/09) スタンディングブーケは、0896243676 を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.