728199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍼灸日誌

鍼灸日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月18日 晴
12月12日入院、13日、目の手術をした家人、今日の10時に退院手続き。病室には入院患者しか入れず、着替えなどの荷物はカートに乗せ、ファミリーマートで宅配に。
無事帰宅したが、目の手術は安静が必要なので私に負担が倍増。

12月19日 晴
普段食べている、ご飯粒が食べられ安堵。
入院中は、一人での食事、冷凍したご飯が無くなり、1分チンで温めて食べられる「黒米・もち麦」ご飯。
お茶碗に入れると真っ黒なご飯にビックリ。仕方なく4食分は、そのご飯を食べた。
1人食事は美味しくない。家人の有難さが身に染みた一週間だった。

12月20日 晴
瓶の牛乳を配達員、お正月は休み、来週27日、2週間分の賞味期限は大丈夫でしょうかと言われた。
問い合わせると、27日に16本、28日に12本の配達、1月10日の配達で調節してもらい一安心。

12月21日 晴
ガラス越しの太陽の光は暑い。太陽の有難さが分かる。
『愛媛産の「はる姫(はるき)」、みかんのような甘みとオレンジのような香りが組み合わさった人気の柑  橘』。チラシを見て食べたくなった。冷凍保存も可能。注文しようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月21日 11時48分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

百合野

百合野

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

通りすがり@ Re:蛞蝓は紙を食べる(08/29) 今ポストの中の郵便物がボロボロになって…
高齢の運転手@ Re:10/12:メンズ ズボン裾縫い代 10/13:片手運転(10/13) 高齢の運転手は、0896243676 をどうぞ。
スタンディングブーケ@ Re:スタンディングブーケ(10/09) スタンディングブーケは、0896243676 を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.