728146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鍼灸日誌

鍼灸日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月22日 晴 寒一日
7:30分に車に乗せてもらい病院へ、眼科予約は、8:30分~9:00
予約受付を終え、眼科診療前の待合室で待っていると、高齢の女性の方から話しかけれた。
その方の受付番号は190、数か月前に手術され主治医は同じ。家人より先に呼ばれた番号は190番で検査室へ。ほど暫くして169番。予約受付を早く終えても、先に手術した方が優先と判明。
会計受付は長い行列、待合室で今日のような会計行列は初めてと話された。待つこと30分。
帰宅したのは11:40分。病院は疲れる。
入浴前にスマホを充電。入浴後、スマホの調子が悪く、ネットワークにも繋がらくなっていた。
明日、ドコモ遠隔サポートに電話することに。
給湯器リモコン浴槽の配管クリーニングが、エラー表示。ガス会社に電話、明日訪問しますとの回答。

11月23日 晴
ドコモ遠隔サポートに電話したが、スマホで遠隔サポートできず、ドコモショップに電話。
予約満席で直接店舗に来てくださいと言われた。12月12日に新しいスマホを購入している。今日は店舗には行けない。
11時前、ガス給湯器リモコンを、手動で配管クリーニングをされていたが原因不明。
今夕、入浴後の配管クリーニングの様子を見て、明日、連絡してくださいと言われた。
やはり、調子が悪い。暮れの気ぜわしい時に、給湯器、スマホのトラブルは大変だ。

11月24日 晴
ドコモショップに行く時間が無い。予約できる時間帯は18時過ぎは絶対に無理な時間帯。
明日は、ガス会社に電話が必要、夕方4時半前後から入浴時間、そのあと、夕食や洗濯物の処理。ガス乾燥機があるので、時間を気にせず洗濯できる。有難い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月24日 11時29分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

プロフィール

百合野

百合野

カレンダー

バックナンバー

コメント新着

通りすがり@ Re:蛞蝓は紙を食べる(08/29) 今ポストの中の郵便物がボロボロになって…
高齢の運転手@ Re:10/12:メンズ ズボン裾縫い代 10/13:片手運転(10/13) 高齢の運転手は、0896243676 をどうぞ。
スタンディングブーケ@ Re:スタンディングブーケ(10/09) スタンディングブーケは、0896243676 を…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.