042969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いまここじぶん

いまここじぶん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆なちまり

☆なちまり

Calendar

Favorite Blog

レオンくんがご案内… レオン117さん
どんぐりと一緒に ★あじさい★さん
キセキとキセキ ◎あさひ◎さん
名前のない学習塾 ちゃことら桜さん
学習障害児(ディス… グロワーズさん

Comments

☆なちまり@ Re[1]:あっ!というまです。(04/14) グラスさん >Rちん、誕生日おめでとう☆…
グラス@ Re:あっ!というまです。 Rちん、誕生日おめでとう☆ 素敵なファミ…
☆なちまり@ Re[1]:良いお年を~(12/31) tea,さん お返事かなり遅れてしまいまし…
tea,@ Re:良いお年を~(12/31) うわぁ~、美味しそうにできてますね~~♪…
☆なちまり@ Re[1]:我が家でおまつり(11/08) グロワーズさん 本当に子供の成長って…

Freepage List

Headline News

2010.07.29
XML
カテゴリ:子育て
27日はMりんの11回目のお誕生日でした。

TS3I0363.JPG


リクエストは、毎日毎日悩んだ挙句「ゾロア(ポケモン)のしゃべるぬいぐるみ」「ピザハットで好きなものを注文」「ポケモンケーキ」でしたうっしっしプレゼントもわた飴機、ポケモン焼きやさん、ぬいぐるみの悩みに悩んで決めましたし、注文も普段はこういうのを頼まないお家だからバーミヤン?パエリア?などなど悩みながらたまたま広告が入っていたので、ピザハットになりました。

いつも8月2日のパパと合同のパーティーなので、パパにはお肉を大奮発してお庭でバーベキューすることにしました。




しか~し!ショック忙しく、慌ただしく過ごす誕生日はいけませんねえ(><)

11年よく育ってくれたなあ。。。なんて感傷に浸る時間もありませんでした。

おばあちゃんをお招きしているので、ちゃんと接待しなきゃ~~と用意に大忙しだったんです。。。なのにすっごいアクシデントが涙ぽろり


お庭でセッティングしていて駐車場に入ったら隣の壁の排水穴から何やらなが~~いものと目が合ったんです目

私・・・一瞬頭が真っ白ほえー


よ~く覗いてみた瞬間!!腰が抜けそうでした。

ヘビでしたほえー

私はめちゃくちゃ苦手なんです。

近所のお家に男性をもとめ探しましたが全然誰もいなくて、やっとのことで探し出してピンポン押して来てもらったのに、突いたりしてる間にそのまま穴の中に入って行ってしまいました涙ぽろりうぞ~~~~

これから駐車場行くたびにドキドキしなきゃいけないの~?

なんて考えながらケーキを取りに行くので車に乗って発進~しようとしたらゴゴ~どくろって音がして、前をみたら郵便局のおばさんのバイクを車で押してましたわからん

おばさん溝に落ちてもう大変!

幸いケガもなく、バイクも破損してなかったからそのまま走れ去って行かれましたがスピードなんか出してたら大変なことでしたショック


なんだか慌ただしく過ぎてった27日ではありましたが、とにかく彼女なりにゆるやかではありますが確実に成長し、可愛らしく育ってくれたと思っています。

これからも日々を楽しく一緒に過ごして行きたいです。

Mりん、元気に育ってくれてありがとね目がハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.29 13:00:30
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.