084659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

simple* ナチュライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

数十年越しで見つけ… ひより510さん

MapleNatural  まてん☆さん
mm*cafe みぃっさん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
Ducks Home 0730m_mさん
2011.08.25
XML
カテゴリ:2階 キッチン
結婚式の引き出物でもらう選べるカタログって
数年そのままだったんです・・・
しかも3つもショック

これがいいかな~あれもいいなぁなんて考えてそのままで。

でも出さなきゃって思いだしました。

期限過ぎてねダッシュ
ちゃんと切手貼って出しました。

それで貰ったものは

1.スライサー
picsay-1314236393.jpg
色々スライスできるの。
picsay-1314236448.jpg

今までは大根おろし器しか無かったんだけど
千切りとかできるのがほしかったので

2.ガラスのボウル
picsay-1314236291.jpg

耐熱のガラスのボウルだけど。
思った以上に小さすぎました・・・下向き矢印


3.これほしかったのね~上向き矢印
  スケール! 
 picsay-1314236518.jpg

シンプルで素敵
頼んでよかった~ これから活躍しそうです

夏休みもあと4日。
学校のプールが今日で最後だけど天気が悪いですね




ぽちっとお願いします
↓↓
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.25 10:57:59
コメント(0) | コメントを書く
[2階 キッチン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.