1087316 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nagoo

nagoo

Category

Recent Posts

Comments

漢方薬@ 漢方薬 漢方薬 : http://www.kampo365.shop/Class…

Favorite Blog

私なりのインテリア術 ☆UCO☆さん
くるくる本舗(ateli… くるくるよ~こさん
*hironyaさんのライ… hironya---さん
『梁塵秘抄』 また… CAT-Oさん
ワーホリレポート(… akomy2003さん
spring garden nako07さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.05
XML
カテゴリ:ペット e.t.c.
さて、憶えてる方いますかね
おたまから上陸を目指していた
パラグアイハガエル

よいこらせ っと両手が出てきた後
順調に変態してます(笑)


こんな感じに尻尾が短くなって
溺れちゃうから水の量も減らしながら

かえる度 80%


ほとんど水がいらなくなったので
ここで上陸とする(笑)
まだちょっとだけ尻尾がある

かえる度 90%

※リアルタイムのネタと思っている方がいるかもしれませんが
 上陸日 2/19


水苔を入れると
とっとと隠れる
ん~水多すぎだな(笑)
尻尾はもうない

かえる度 99.5%

えっ!残りの0.5%って?

かえるとしての心掛け(爆)


大きさわからないかなぁと
手に載せてみる
めちゃくちゃ元気で撮すのが難しい
小さいでしょ~
大きくなっても3cmぐらいらしい

ついにかえる度 100%
コオロギ食べたから(笑)

とはいえ
成虫のコオロギだと自分より大きくて食えない(爆)
幼体(5mmぐらい)じゃないとダメ
毎回買いに行かないといけないけど
家で大量のコオロギ飼うよりはいいかな(笑)

ちなみに
2日に1回
幼体3匹ペースで与えてます

ってなことで
今後、羽が生えちゃったりしたら別だけど
登場機会は減ると思います
でも忘れないでやってください(笑)
だって飼ってるだけじゃネタになんないもんなぁ(爆)

nagoo 本館
http://www1.odn.ne.jp/nagoo/index.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.05 20:38:27
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.