【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜こはるが久しぶりに喘息発作。恐いくらい咳が止まらなくて本人『首が締められてるみたいに苦しい!息ができん!!』『喉に何か詰まっとる!!』って言うし、ホントに救急車呼ばんといけんかと思ったが、なほも翌日学校なのに連れてったら大変だし、かと言ってまさか置いて行けんし、と悩んでる内に超大量ゲボ。するとスッキリしたのか、『詰まっとったのコレじゃった』と言って寝た。
・・・違うと思うけど(ーー;)
夜中に2度ほど咳いて起きて吐いたが、朝になったら咳は治まってたし、朝ご飯は食べんかったけどそんなんよくある事だし、病児保育も考えたけど当日申し込みだと8時半から診察で別棟の保育施設行って手続きして、で圧倒的に9時からの仕事には間に合わないし、今日は用がある予定だったんで(結局その用は無くなってたが)仕事も1時までだったし、とにかく学校行かせて、午後から病院連れてったら医者に『喘息は治療が遅れて手遅れになる事もあるんだからそんなにひどかったんなら受診もせずに学校行かせたのは無茶』と叱られた。・・・ごもっともで。
とりあえず今後しばらく薬が必要で、薬が切れる前に受診しないといけないからまた病院通いが始まるわ。
こないだ長女のなほが学校で転んで靭帯傷めてきて2週間ほど整形外科通って、やっと治って後1回念の為に診てもらったらお終いのトコまで来たのに今度はこはるだぁ(T_T)
喘息シーズン到来だからな、また夜な夜な咳いて吐いて、私の寝不足の日々が幕を開けるのね~(+_+)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月02日 22時28分53秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぷーせん

ぷーせん

お気に入りブログ

鯵の開きと私と特売 りでる74さん

コメント新着

 りでる74@ Re:うわ、何かすげぇ久しぶり(02/20) おひさしぶりです、元気そうで何より。 Φ…
 りでる74@ おひさしぶりです。 年明けてから寒いけれど こはるちゃんの…
 りでる74@ Re:驚いた(・_・)(10/01) 昔の血液検査って 曖昧だったときがある…
 りでる74@ Re:紛瘤の手術&昨日はこはるの誕生日(09/30) 遅くなりましたが 無事手術すんだようで…
 ぷーせん@ Re[1]:私が死んだら・・・(09/22) りでる74さん 死ねないです、絶対。今…

© Rakuten Group, Inc.