440934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、突然出掛けた山形県米沢市への出張。

米沢まで新幹線つばさに乗って日帰り出張。

その出張先からメールが入った。

「明日から中国」


旦那、今朝中国に向けて旅立った。


めったに無い出張だけど、続く時は続く・・



旦那、出張に出かけるのにめっちゃ心配している。

旦「一週間も留守にして大丈夫かな」

私「ゴミ屋敷になってるかもね」

旦「そんなことはいいんだけど、野菜、大丈夫かな」


家のことより、庭先の小さな菜園の心配。

収穫時期だからね~~~



旦那が戻らないとわかった我が家の緊張感の無さ。

本当にゴミ屋敷になりそうだ。

本当に一週間で戻るのだろうか・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.23 12:12:17
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

0kaasann

0kaasann

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.