440964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日ほど前から早起きをし、通勤電車も数本早くし出社し始めた旦那。


今まで旦那が仕事にヤル気を出すとロクなことがあったためしがない。


「お願い、迎えに来て」旦那のメール。

「胸が痛い、お願い」立て続けに入るメール。

ヤバい・・・マジか??


慌てて駅まで車で迎えに行ったものの、「痛い」と息も絶え絶え。


「このままサイレンをならして緊急輸送しますが、奥さんはついてこないでくださいね。信号を守ってください」

救急車に置いていかれる私とパレット。


昨夜はそのまま入院する旦那。


今日病院に行くと内視鏡による処置が終わったところで麻酔でボーっとする旦那。


胆石は十二指腸への出口のところをちょっと切って無事出すことができたらしい。

今回は内視鏡で処置できたものの、胆嚢を手術で除去することになりそうである。



オオカミが来たと嘘をついた少年は、本当にオオカミが来た時誰にも助けてもらえなかったよね。

旦那よ、本当に痛い時だけ痛いって言わないとね。

今回、あたしゃずっと笑ってたよ。         2010-11-11 21:26:09

救急車の中でも、主治医の話を聞く時も、会社に連絡した時も。あっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.11 21:57:21
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

0kaasann

0kaasann

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.