440951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家の庭が荒らされるようになったのはいつからだろう・・

水槽代わりのプランターから水草がかき出されたり、ガラスの水鉢が割られたり・・

猫なのかカラスなのか、犯人(犯獣?)がわからなかった。


ある日、お隣から電話がかかってきた。

「お宅の庭、荒らされてない?」

どうやらお隣の旦那様が我が家で暴れるタヌキを見かけたようだ。

それも2匹・・・・・


最初のうちは水遊びだったのが、悪戯はどんどんエスカーレートし、

培養土や肥料の袋を噛みちぎり、自動水やりのホースを食いちぎり、

耕した畑を掘り返し・・・・


猫や犬に効くという高周波撃退機も付けたのだが、

そのピーッという高周波に撃退されているのは我が家の息子たちの方である。


タヌキは最近は毎晩やってきては楽しんでいく。

お隣の庭には全く興味を示さないようだ・・・・何故・・・・



我が家の旦那は胆石で入院したっていうのに、今は膵炎を発症して安静状態である。

旦那が入院前に作っていったパンジーの苗床、とうとう今朝やられてた。

早く退院してタヌさんと戦ってほしいものである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.15 09:56:01
コメント(8) | コメントを書く


PR

プロフィール

0kaasann

0kaasann

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.