440960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
模試に行くはずだった長男が「今日はいいや」と出かけない。

加えて、「今日は家の片づけやるよ。冬やらなかった大掃除ね」と言い出す。




そして、ずぼらな次男と母が緊張しながら片付け始める。



本来、母のテリトリーである台所を放棄し、脱衣所やトイレの掃除をする私…


リビングに顔を出すと、長男により、積み上げられた私のプリント類。




私は「いるもの~いらないもの~」極力明るく分別して捨てる。

できるだけ捨てる~~~たくさん捨てるから誉めてね~~



そして・・・なくした学校への提出書類。


「だから捨てるの嫌なんだよね~」




長男が褒美に(?)賞味期限切れのキムチ味のラムネをくれた。

次男と譲り合ったが・・・これはやはり罰ですか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.27 16:09:43
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

0kaasann

0kaasann

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.