440927 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「病院行けば?」

仕方なく病院へ。

レントゲン2枚

カルテには「右肩周辺炎」

「もっと早く来ればよかったのに」と先生。

半年以上痛みを我慢した結果、「カルシウム沈着を伴う炎症」で「凍結肩」になったそうで。

注射2本うち、理学療法へ。


「力を抜かないから痛いんですよ。力抜いてください」理学療法士さん。

「痛くて力が入るんです」

「力を抜けてないんですよ。痛いはずありません」

だから痛いっつってんじゃん!!


イケメン療法士じゃなかったらもう来ないからね。

来週予約を入れた。

思わぬ場所でイケメンに出会った。来週が楽しみだ。






カルテには「右肩周辺炎」って書いてあったけど、

理学療法のカルテには「50肩体操」って書いてあったことは見なかったことにしよう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.04 13:46:40
コメント(11) | コメントを書く


PR

プロフィール

0kaasann

0kaasann

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.