288161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかんのTAWAGOTO!

おかんのTAWAGOTO!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お仲間の皆さん!
お変わりありませんか?
個人的に色々ありまして、PCを開く気にもならず・・・
更新も出来なくてごめんなさい号泣
m(*- -*)mス・スイマセーン

あっと言う間に今年も半月が終わり後半に突入しちゃいました!
サボっていても・・・
毎日、20名位の方が「おかんのTWAGOTO」を覗いてくれて・・・
大変申し訳なく思っています!

途中で冬バージョンのマットを更新したものの・・・
書きたい事もお知らせしたい事もいっぱいあったのに・・・
気力が無く、毎日ぐずぐずゴロゴロウダウダ過ごしてます!
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

おとんは、すっかり元気を取り戻し・・・
今年は畑を頑張って、じゃがいもを沢山植え付けしてくれて・・・
美味しい新ジャガが食べられます音符

そして、気になっていたなつさんの入籍が決まり・・・ホッぽっ!
入籍前に2人でお寿司を買持って報告に来てくれました!

2015-03-03 17.42.27

なつさんが、「何も用意しなくていいよぉ~」って言ったけど・・・
まさかねぇ~、親ごころであり合わせの材料で・・・
うんうん!(^-^)

そして・・・
3月7日に最後の雪景色が観られました!

2015-03-07 07.05.43

うっすら積もっただけでしたけど・・・
なごり雪だったかも・・・

2015-03-22 12.26.16

3月、卒業前の最初で最後のりっくんのサッカーの試合を観戦・・・
おとんと2人で体調を崩しなかなか応援いけませんでした!
背番号13がりっくんです!
慎重160センチと、あのちびっ子だったりっくんは少年になり大きく育ちました!

2015-04-08 07.10.38-2

そして・・・
お山にもご当地キャラが・・・
わさびと、町のお花「ミツバツツジ」がモチーフです!
着ぐるみも出来、イベントに大活躍しています!
∬´ー`∬ウフ♪

少しずつ元気を取り戻し・・・
ブログの更新も頑張ろうと思ってますウィンク

オーキリ姉ちゃん・・・
年末の約束を破ってごめんなさい!
それだけが気がかりですしょんぼり
こんなおかんですが、これからもどうか宜しくお願い致しますどきどきハート
('-'*)ヨロシクネ♪

PS
そうそう・・・
7月3日、名古屋のお仲間のNaoさんご夫妻がお山に来日~
「何年ぶりかなぁ~?」・・・
「お宿にお泊まりして、おかんが聴こえなくなって辞めて・・・」
「4年ぶりくらいかもね」・・・
皆でジャングルのお庭でBBQとおしゃべり・・・

おかんが絵手紙でランチする山鳩さんにお泊まりして・・・
翌日は、Naoさんのお母さんを見舞って元気を貰って帰りました!

by、おかん手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.09 15:50:40
コメント(14) | コメントを書く


PR

カテゴリ

カテゴリ未分類

(1309)

ひな

(3)

手抜き晩御飯

(0)

ジャングルのお花

(0)

風景

(0)

手芸

(1)

手作りお菓子

(0)

モラタメ

(0)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

《画像》肉団子の酢… New! チビすけさっちんさん

ネコの脱走がありま… New! のらねこ087さん

パントリーのお手伝… トロちゃん1126さん

最後の作品 あーちゃん1010さん

3月は多忙だった。… 灯里☆さん

コメント新着

tomi2300823@ Re:秋も深まり寒くなりましたね!(11/07) お久しぶりです、いつも、如何してるかな…
あき415jp@ Re:秋も深まり寒くなりましたね!(11/07) こんにちは(*^_^*) 先週、三年ぶりくらい…
○。。がくちん。。○@ Re:秋も深まり寒くなりましたね!(11/07) ともちゃん!人生色々、我が家も色々ある…
長瀬 教子@ Re:秋も深まり寒くなりましたね!(11/07) ご無沙汰でした! 本当にいろいろありまし…

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.