245090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

  素敵に花咲く♪ なないろ☆カラー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

なないろ☆カラーで体も心も美しく

なないろ☆カラーで体も心も美しく

Category

Freepage List

Favorite Blog

グザビエ・ド・メス… 47弦の詩人さん

アマゾンでマサトを… 磯部らんさん

ヘップバーン・ペイ… 上原人美さん
カラーで変身!カラー… 変身(心)プロデューサー☆ミカ☆さん
はっぴぃ☆たいむ あい☆たいさん
January 31, 2010
XML
カテゴリ:感性を磨く
昨晩は満月でしたね月
元旦が満月だったので、珍しく今月2度目の満月。
「ブルームーン」と呼ばれ、見た人に幸運が訪れると
言われているそうです。
私は、夜中に2階のベランダから見たのですが、
放射状に光を放っていて、とても神秘的な月でした。
何だかとてもラッキーな気持ちで眠りにつきました星

マイケル・ジャクソンの映画「THIS IS IT」のDVDが届き、
昨日やっと見れました!!


THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション

感想。
最初から最後までずっと涙が溢れる状態で見てました。
とにかく愛に溢れる人だということ。

感動しすぎて、やっぱり何度も何度も見たい映画でした。
1度だけじゃもったいないというか…
1度だけじゃ受け取り切れないというか…
我が家にも受け継いていきたい大切な映画です。

謙虚で優しくて、紳士で、歌も踊りも最高に上手いし、
まさにキング・オブ・ポップの名にふさわしい人。
希有な才能を持った、世界一のエンターテイナーでした!

この最後のコンサートでマイケルが訴えたかったこと。
「Heal The World」世界を癒そう。

今のままでは、地球がダメになってしまう。
今やらないと地球は本当に壊れてしまう。
今やらないと取り返しがつかなくなる
今、立ち上がらなくては…
子供達に今の地球を残してあげられない。
誰かがやってくれる…という事ではなく、
自らが行動を起こさなければ!!

ただ、マイケルはすごい人。愛の人。感動~というだけの事
ではなく、すごく考えさせられる事が沢山でした。

という私は、マイケルが亡くなるまでは、ファンだった
訳でも何でもなく…

数々の疑惑もベールに包まれていた感じがあったので、
実は疑惑は本当なんじゃないか?と思っていたうちの1人です。

それが変わり、マイケルのDVDもCDも買い、一気にファンに
なったきっかけのTV番組があります。

少し前にりんごさんがブログで、マイケルのTV番組。
「愛と哀しみの真実」という裁判の真実を伝える番組を
今日TVでやると告知してくれて、私も録画して見ました。

そこで、マイケルが愛の人だという事を知り、疑惑も全て
嘘だったんだ!!と心の底から思えたんです。

マイケルの弁護を担当したメゼロウ弁護士の最後の言葉がさらに
心に染みてきて…

「マイケルは世界一のセレブです。とても優しく寛大な人間で
あるが故、ターゲットにされたのです。世界中の人々が彼に
近づきたがり、彼から何かを得ようとしました。
お金、名声、作品、仕事。何から何まで欲しがりました。
容疑事実に関わるすべての要素が検討され、マイケルは完全に
潔白であると証明されたのです。
彼は本当にすばらしい人間だったのです。」

YouTubeでも見れるみたいなので、見ていない人は絶対に見る
ことをオススメします!!

「THIS IS IT」今がその時…
マイケルからのラストメッセージですよね。
ラスト公演を是非迎えて欲しかったなぁ~~と思うと同時に
私のようなファンでない多くの人にもメッセージが伝わるように、
この運命を持って伝えてくれたのかな。とさえ思えます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 31, 2010 06:22:45 PM
コメント(10) | コメントを書く
[感性を磨く] カテゴリの最新記事


Comments

なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re:すごい!!(03/12) さくらひよりさん >ホントに奇跡のト…
tomorrow☆@ Re:タワシの芽に花が咲いた~♪(03/12) すごい!あのタワシの芽がこんなに成長し…
さくらひより@ すごい!! ホントに奇跡のトマトだね! 味も気にな…
なないろ☆カラーで体も心も美しく@ Re[1]:手作りのお茶碗♪(01/13) シャトリューズさん >素敵なお茶碗で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X