1914884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メリープ★

メリープ★

お気に入りブログ

また今日も雨。。。… New! さくら100119さん

5月と今年初ドーム♪… New! くみ1さん

5月のバラ マチルダ… New! dreamroseさん

草取りが楽しい~♬ New! ブルーミント555さん

^-^◆ 若手社員の早… New! 和活喜さん

購入履歴

ニューストピックス

サイド自由欄

いらっしゃいませ





ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです!

    ↓
うさぎバナー にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

赤ちゃんスミレ
ふわふわ・にゃん    blogramで人気ブログを分析





お家

You Tube 九官鳥のゴロー&猫



猫と花

みずいろの風車 いろいろ写真館




花ある家 Photo bbs  



カメラネコさん田代島便り


☆ りんく


いつでも里親募集中



相互リンクバナー  うお座の会

ホラー映画 
 




メリーゴーランド 買って良かったモノ





メリーゴーランド ブックマーク





カレンダー

カテゴリ

2010年09月17日
XML
カテゴリ:薔薇が好き


薔薇 ラ・フランスの開花途中…

ハイブリッド・ティーローズ 四季咲き、大輪系

一茎に一輪咲かせて花の見事さを楽しみます

モダンローズの中心的存在の薔薇だそうです

歴史的にも有名なので育てています

今は鉢植えで…花色の美しさは絶品だと思います



バラ ラ・フランス





かなり前から名前を思い出せずにモヤモヤ…

さっき思い出したところ…(^^;)

ヤマモト タツヒコさん

アルバムも持っていませんが…声が好きです



演奏猫山本達彦 冬へ急ぐ街角.wmv




オールドローズのブラッシュ・ノアゼット

今年、挿し木しました

5、6センチの長さの枝…もう二度目の返り咲き

もう少し、涼しくなったらブロ友さんに送ろうと思います

今日は27度まで気温が上がりました




バラ ブラッシュ・ノアゼット






こぼれ種のカクトラノオ

我が家で一番、大きな物置のそばで咲いている図、です

好きな花は 大歓迎です♪




カクトラノオ






今年の蚊は…ハイパワーな夏の暑さに比例し

素早く刺してくれました

涼しくなっても 相変わらず…

今日も撮影中に手と口まわりを…2匹はツブしました

写真は咲きはじめてきた ダンギク(段菊)

耐寒性もあり…毎年、元気に咲いてくれます




ダンギク





小菊も咲きはじめてきました

背も高いので 先日の雨に打たれてオジギしていました




小菊


水玉


kuroneko 応援クリック よろしくお願いしますkuroneko
にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ 人気ブログランキングへ




メールボックス
ご質問、メッセージ は、こちらへお願いしますハートブルー

あしあと 画像BBS  あしあと メール








おすわりねこ
ふわふわ・にゃん





お家







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月17日 22時22分15秒
[薔薇が好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.