1916392 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

メリープ★

メリープ★

お気に入りブログ

2wayループサンダル… New! くみ1さん

クレマチス  バラ… New! dreamroseさん

^-^◆【助言の光】支… New! 和活喜さん

ラナンキュラスラッ… ブルーミント555さん

庭の花カラーと紫陽花 マコ5447さん

購入履歴

ニューストピックス

サイド自由欄

いらっしゃいませ





ランキングに参加しています
応援して頂けると嬉しいです!

    ↓
うさぎバナー にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

赤ちゃんスミレ
ふわふわ・にゃん    blogramで人気ブログを分析





お家

You Tube 九官鳥のゴロー&猫



猫と花

みずいろの風車 いろいろ写真館




花ある家 Photo bbs  



カメラネコさん田代島便り


☆ りんく


いつでも里親募集中



相互リンクバナー  うお座の会

ホラー映画 
 




メリーゴーランド 買って良かったモノ





メリーゴーランド ブックマーク





カレンダー

カテゴリ

2012年03月28日
XML
カテゴリ:花木・植木


青空が気持ちよい日になりました
最高気温12度 最低気温4度


昨晩の地震にはビックリしました
外に逃げようかと思いましたが・・
寒いのでやめました(^^;)


昨年の東北大震災の二日前のゆれに似て
横に ゆ~らりゆ~らりと揺れて
かなり不気味でした


北かだんの斑入りのジンチョウゲ
小さな苗から育てて もうちょっとで10年
まだ咲きそうにないです


北花壇のジンチョウゲ




地震のあと すぐに古民家の親戚に電話を・・
福島県の中通り地域に住んでいます


さらに30分後には秋田の親戚から電話がきました
なかなか つながらなかったようです


今日は地下鉄に乗る用事があったので・・
やめようかな、と思いつつ
便利なので利用してきました(^^;)



まだまだ殺風景な北花壇
小鳥がついてるガーデン雑貨が好きです
ベランダには未開封のものもあります
暖かくなったら公開しますね



ガーデン雑貨




私が不在の今日
古民家の親戚さんたちが
伯母さんのお見舞いにきたようです


今日は、病室で話もでき
容態は安定していたようです


私が午後に帰宅すると
お土産が置いてありました
東京の谷中に行ったとき
買い求めてくれたようです


いきなり可愛い和風のニャンズたち
いせ辰の和風てぬぐいでした
三味線を弾いています


猫の和風てぬぐい




北かだんに植えてる斑入りのアオキ
常緑タイプで好きなのですが・・
葉っぱが大きくて小さな花壇には不向きかも?


今年は別の場所に植え替えるか
鉢植えにしようかと考えています




斑入りのアオキ





ベランダの雑貨たちをミニチェアにまとめて・・
昨年の地震があってから・・

かなり用心深くなり
壊れそうなものは低いところに置いています




ガーデン雑貨たち




少しずつ花が増えてきた
レモンカラーのプリムラジュリアン


ほんとに良い香り・・



レモンカラーのプリムラ





うさぎバナー にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

いつも応援ありがとうございます





赤ちゃんスミレ*.....*.....ふわふわ・にゃん




Photo bbs


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月28日 19時54分41秒
[花木・植木] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.