1252985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

・゜・なないろの日々・゜・

・゜・なないろの日々・゜・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なな1101

なな1101

カレンダー

コメント新着

minami1224929@ Re:南浦周辺散策(08/21) 始めまして(^○^) 韓国の話題をいつも興味…
ちぃちゃん先生@ Re:釜山散策(08/21) 中国人、スゴイ。。。(^_^;) 座り込んじゃ…
遊星。.:*・゜@ Re:南浦周辺散策(08/21) こんばんは~ お盆の夏季休暇にまた韓国へ…
なな1101@ Re[1]:エールエールギフに行ってきました(08/13) ちぃちゃん先生さん これね、たしか明太子…
ちぃちゃん先生@ Re:エールエールギフに行ってきました(08/13) 東萬でたくさん食べたからおつまみ少な目…

お気に入りブログ

フジドリームエアラ… New! おにたろう_さん

食器、なんで洗って… New! nkucchanさん

【辻堂】ドンク@厚切… hagi_hisaさん

ヒトリストの戯れ言 しゅしゅしゅ〜さん
アマ嫁のとんちき日記 アマ嫁さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

2012年07月11日
XML
テーマ:韓国旅行(474)
カテゴリ:ソウル旅行

最近、パソコンの調子が悪く、写真がアップロードできないのですしょんぼり

だんなさんが今度の週末に様子をみてくれるとのことなので

(めずらしくだんなさんも家の中で役にたつことをしてくれるのねきらきら

それまではブログをお休みしていたときに行った旅のことを書こうと思います目がハート

たまたま先日、写真を楽天写真館にとりこんでいたので。

 

年末、12月29日から31日までソウルに行ってました飛行機

でも私、大風邪をひいてさらに悪化させ、とても写真どころではなかったので

ごはんの写真しかありません・・・

 

  • P1020424.JPG

初日の夕ごはんは明洞で焼肉。

日本人がとっても多いお店でした。店員さんも日本語話せます。

 

  • P1020427.JPG

豚カルビぶた

ネットでいろいろ調べて行ったお店で評判どおり、おいしかったです。

 

  • P1020430.JPG

ブデチゲ。初めて食べました。

ソーセージとインスタントラーメンがメインの鍋で味も想像通り。

私、あんまりソーセージ食べないから他の鍋のほうが好み。

 

  • P1020431.JPG

2日目のお昼はジャージャー麺のソースがかかったチャーハンを食べたかったので

中華料理屋さんに。

明洞のお店ですが日本人のお客さん、ゼロ。

現地人でにぎわってました。

中華のお店は生のたまねぎがいつもついてきますね。

 

  • P1020432.JPG

現地の若い女の子の集団の1人が食べていた麺がすごくおいしそうだったので

店員のおばちゃんに指差して『あれ。あれひとつ』と頼んだら、全く通じていなかったようで

他の女の子が食べていたのが出てきましたショック

まぁ、すごく似ているからいいのですが・・・

卵とじラーメンみたいなかんじですごくおいしかったです。

 

  • P1020433.JPG

チャーハン。韓国ではチャーハンはこれが普通みたいです。

このソースが甘くてとってもおいしい猫

秋に行ったときに食べたお店のよりおいしかったです。

両方で700円か800円くらいでした。

 

 

  • P1020434.JPG

2日目の夜は大好きなウォンダンカムジャタン。

現地人ですごく混んでいました。

 

  • P1020435.JPG

大好きなカムジャタン。

日本で食べるのとはお肉の大きさが全然違います。

すっごく大きいです。

 

  • P1020436.JPG

とってもおいしいのですが、このとき、急に調子が悪くなりあまり食べられませんでした。

他に玉子焼きを頼んでそれもすごくおいしかったですがもはや写真をとる気力が

ありませんでした雫

 

あぁ~、久しぶりにソウル行きたいなぁ。

今、全然気力がないのでいつ行けるのか未定です。

もし会社辞めたら、次の週にでも行きたいです飛行機






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月11日 17時57分33秒
コメント(8) | コメントを書く
[ソウル旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.