1454373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2010.06.05
XML
カテゴリ:🐰HTF
ダンロン嫌われスイッチ二次創作がとても面白かった。1(7種・黒バス・俺T・少プリ)→

もしも嫌われスイッチをHTFの誰かが押したら。
(実際にありそうな展開で洒落にならないけど)


・フレちゃんが被害者=ショック死もしくはハリネズミの本領発揮(あいてはしぬ)
 フレちゃんが加害者=近づかれると拒否反応でショック死&ハリネズミの本領発揮(あいてはしぬ)

・カドが被害者=まったくきにしない。そのまましぬ
 カドが加害者=まったくきにしない(無神経加害授業)

・ランピーが被害者=まったくきにしない。そのまましぬor加害者をうっかり傷つけて「OH~?」とか言ってる
 ランピーが加害者=まったくきにしない(通常運転)

・フリッピーが被害者=血祭り(いじめ側を)
 フリッピーが加害者=相手と極力関わらないようにするフリッピー(やりすぎ防止)

・浦和が被害者=皆嫌ってても手を出せない。なお殺気と憎しみでサーチアンドデストロイされる模様
 浦和が加害者=いつも通り。びくオラ加害者かオラオラノリノリ加害者か、それが問題だ。
   ……しかし、周囲が余りに嫌われのいじめっこ役をやり通していた場合は、逆に周囲のほうを怪しんでデストロイしたり協力してくれるかもしれない。ただしことが解決したらいじめられっこポジションの主人公もデストロイされそう。

・ナッティが被害者=お菓子ラリがさらに酷くなる。ヤク(お菓子)切れでいじめっこの頭が飴玉に見えてくる。血の惨劇。
 ナッティが加害者=お菓子とお菓子買うための金カツアゲ。ないならお菓子!お菓子作れよ!と当然の如く要求してくる(別になついているわけではない)。そのためフレちゃんなどお菓子作れる子が嫌われポジだと嫌われポジにとって唯一の希望になる可能性もありそう。

・ギグちゃんが被害者=女の子にこんなことするなんて!!→死なないだけまあいいかってなる
 ギグちゃんが加害者=うわ女子怖い

・ラミーちゃんが被害者=黒幕はピクルス
 ラミーちゃんが加害者=気付いたら手には血塗れの…

・モールさんが被害者=死ぬor凄腕うっかりスパイの本領発揮
 モールさんが加害者=蔑んだ声を向けられたい

・マイムが被害者=火だるま
 マイムが加害者=プークスクスだけしてくる。ある意味いつもより安全ルートor火の輪くぐりや紐なしバンジー強制

・ハンディが被害者=ハンディは死なないわ、私が守るものなペチュニア
 ハンディが加害者=ハンディいい奴だからいじめには関わらないようにする。一応止めるかもしれない

・ペチュニアが被害者=色々洒落にならない。洗った厨がさらに悪化しそう
 ペチュニアが加害者=クレンザーとリセッシュと煮えたぎったお湯と消毒用アルコールスタンバイ!
    ……一応ハンディが味方っぽいポジションだと、協力してくれるかも?「きれいになればちょっとはみんなの嫌悪感もましになるかもしれないわ」と洗ってくれそう。…皮膚が剥けるくらいに。

・モンペが被害者=息子に嫌われた時の病み具合がひどい。逆に息子さえ味方なら他は俺のドリルカーだっ!ぐらいできそう
 モンペが加害者=息子に近付くとガチで殺しにかかってくる。近づかなくても見ただけで息子の安全な未来を守るためにデストロイスタンバイしてきそう。

・息子が被害者=死ぬorモンペが死ぬ気で守る(しかし息子が先に行く)
 息子が加害者=赤ちゃんの悪意って怖いよね

・英雄が被害者=ざまあ(しかし地球は滅ぶ)
 英雄が加害者=地球は滅ぶ

・ドントさんが被害者=ディドさんとの喧嘩で地球が滅ぶ
 ドントさんが加害者=英雄が味方なら二人が争い合った結果地球が滅ぶ。英雄も敵なら地球が滅ぶ。英雄が出てこなければ嫌われ主人公のみ滅ぶ。

・英雄大好きスニフが被害者=謎を解明しようとする(周囲どんびき)
 スニフが加害者=興味ない&なんで息してるんですか?って接し方してくる

・船長が被害者=船に乗ってもらえない(=死亡フラグ回避)
 船長が加害者=無関心でふんづけてきそう

・双子の片方が被害者=もう片方が見捨てる→両方しぬ 助ける→助かる(or全滅エンド)
 双子の両方が被害者=醜い責任の擦り付けあいで周囲どんびき
 双子の両方が加害者=被害者のものだけ盗まなくなる(ラッキー)被害者のものだけ触っていたくねえと返してくれる(ハッピー)


結論:みんな被害者兼加害者過ぎて参考にならない件。
 というかいじめに熱中してたら自分が死ぬ世界じゃそれどころじゃないよね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.26 11:58:54
コメント(0) | コメントを書く
[🐰HTF] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.