1450815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2011.01.23
XML
カテゴリ:●少女漫画
頭脳inミニオデットwith身体at文化祭

大人びていて、表情豊かな頭脳と
子供っぽくて、表情豊かな身体






頭脳は、一人だけだと色々危険かも、ということで
身体をつれてきたことを少し後悔しはじめていた。


「わあああああああ、これすごくかわいいですねええええええ」

ぶっちゃけホラーである。一所に留まっていると奇怪すぎるし、
練り歩くとこの身体のアホさを顕示しているだけとなる。



ーーーーーーーー



という妄想で最近滾っています。

クロディス達の親が作った「頭脳」の人(無機質クール)
+オデットが拒絶した「うそ臭い笑顔」の人(やたら明るい)


に、人と交わってるうちにオデットたちほどとはいかないまでも、
性格みたいなものが芽生えてきたらいいんじゃないかなーと・・・

感情アホの子・・・というかそんな感じのロボ組妄想可愛い。
実際接点ないですが・・・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.15 01:06:44
コメント(0) | コメントを書く
[●少女漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.