1450810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2011.01.24
XML
カテゴリ:●少女漫画



・オデット2設定:略称オデ子
  子供オデットの身体に、クロディスの妹だか弟だかの頭脳だけのあの子が入ってる
  暫く感情を学ぶという名目でオデット家に居候



・お目付け役として一緒に来ていたカラを振り切ってオデットの教室へと向かうオデ子

・メイドカフェとあったので、記憶を総動員して予想したが裏切られる。「女装メイドカフェ」。
・しかもオデット達はボーイさん役が終わって、他の教室を巡っているところなのだとか
・一際がっかりしている男発見(秋生)「ううううう・・・・陽子さん・・・」  
 一際がっかりしている男2(柚木村)「ううううう・・・・オデットさん・・・」
・オデ子に気付く柚木村、続いて気付く秋生 「オデットの妹?」
 クラスのほかのメンバーもチラチラ見てくるので、にっこり返すオデ子
 秋「無愛想な姉とは全然似てねーな・・」
 柚「オデットさんはたまに見せる笑顔が可愛いんですよ!」

・そこにクリス(宣伝係・看板男の娘)が客(老若男女)を引き連れて帰ってくる
 秋生妹「お兄ちゃん!!?」 秋生「春実!!?」

・オデ子を見てあからさまに嫌そうな顔をするクリス
 クリス「何しに来た」
 オデ子「楽しそうだなと思いまして」
 クリス「クロディス達と帰ったらどうだ」
 秋生(珍しいな・・・・)

・その頃、別の所を巡っていたオデットたち(宣伝役・執事服)
 オデ子を探しているカラに会って、渋面するオデット 珍しがる2人
 呼び出しを提案してみる洋子
・カラと別れた後、秋&オデ子発見。



・秋&オデ子、そこらを巡る名目でオデット一行を探す。
・柚木村は「正月ぶりだね」とか言う。オデ子ぼやかして答える。
・呼び出しがかかる
 秋生「テメェ・・どういうことだ・・・?」
 柚「まあまあ」
 オ子「・・・・・・・・・・・・・・嫌です」
 秋生「あぁ!?」
 オ子「見張られているのは嫌なんです。今日位は自由にしてもいいじゃないですか」
 柚「ちょっ・・秋・・何やってんすか!?」
 秋生「迷子んとこつれてくんだよ」
 オ子「行きませんから!!」
 柚「ちょ、ちょっとこっち来ましょう」


・陽子に出会った瞬間挙動不審になる秋

 「うわー・・・!この子オデットちゃんの昔の写真にそっくり!!!」
 「ほんとだわ・・・あんたの妹?」
 「・・ああ、来ていたんだな」
 「姉さん、一緒にまわりません?」

・なんか一緒にまわることになる六人、一応カラに連絡するオデット
 そこで、カラに自我っぽいものが芽生えてきてることに気付いてちょっとほんわかするオデット
 「大丈夫ですよ、待つのは得意ですもの」

・感情豊かで、やたら口達者&大人びたオデ子
 「あんたの妹とは思えないわ・・・」





そんな殺伐ほのぼの。誰か描いてください(







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.15 01:08:12
コメント(0) | コメントを書く
[●少女漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.