1453012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2011.05.19
XML
カテゴリ:◎萌
中間テスト2日目終わった管理人だよ!!

まだ明日3科目残ってるよ!!



でも 今日日本史やったことから



 モ ー メ ン ト が う ま れ ま し た







日本の萌え所(日本史選択者はぁはぁはぁはぁ(ry 状態)





続 縄文文化






中国感化され、弥生になってきたけど 縄文文化にやっぱり戻っていくという
人々が結構いたらしい。どっちかっていうと北のほうに多かったのかな。




世界史もいいけど、日本史は日本萌えにどっぷりするぜ・・・・


今現在、縄文以前~飛鳥の範囲やっているから
中国さんのアルバムだか日記だかを  <●><●>

しているところ




・・・萌え。



中国さんが、日本さんを日記に書くことが増えたのは
某弟分が結構力強くなっていたり、
某弟分と日本が喧嘩気味になっていたり、
でもなんか弟分と日本に友情が芽生える可能性があったりして

遣隋使一回目で鼻で笑われた子が二回目で盛大な挑発をしてきても
敵に回せず、かといって無視もできなくなってた・・からなんだそうだけれど。


最初ツンデレのツンの部分のように、H氏を一応行かせた割に

その後結構国交が進んでいくっていう(*´▽`*)




まあ、次の習うところはもう日本さんが中国方面から文字を習い
書いてアレンジして書いて というところだから、
日本日記中心になるんだけど。



ぐち。

中国さん、  ・・・・・・・日記のタイトルころころ変わりすぎや・・!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.06 16:24:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.