1452784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2012.08.06
XML
カテゴリ:●闘
もう 赤様VS相棒組は公式だと思う。


赤様

昔植えつけた絶対理論、というか
 勝つのが全てという後のまさにキセキ状態を作った張本人みたいというか
  ラスボスというか
   そして超人
変人が多いことに定評のあるキセキを纏め上げた
 ある意味常識人ある意味苦労人
  だがある意味一番の奇人

VS

相棒組

赤様はどっちかというと引っ張ったり背中をちょっと押したりのリーダー感だったけど
 こっちはまさに相棒というか支えるってのが近い
  状態の違いはそれぞれあれど、みんな凡人っていうことを実感してる
青峰は相棒組桃/今/若/桜と多いけどここは「それでも青峰が最強や」と言った今吉さんで

   割り切っている・面白いと思っているけどちょっと盲信入ってる今吉さん
   割り切っているように見えて割り切れてないのが氷室さん
   割り切るって言うか楽しんだものがちっていう正にHS高尾
   割り切るというか戦闘本能を煽られる&熱血すぎるのを冷まされる火神
   割り切った上で、チームではあくまで黄瀬重視 ただし普段は黄瀬犬視
   割り切る…割り切らせられだけど「やっぱりうちの主将まじ主将」と思う無冠3人

 かがみん以外はわりと普段冷静なのが多い気がする
他と衝突しがちな、あるいは誤解されがちなキセキを面白いと思ったり
能力以外の部分を見れたりする
というのが大きいと思う。

 相棒組は帝光のなかで負けなかったキセキと違って、
負けることを経験している。
 それでも受け入れがたい負けがある。
 それはキセキの、うちの学校に入ってきたそいつと
プレイしているうちに強くなる「勝ってやる」と思う気持ちがあると思う。

それでも他の学校のキセキにぶつかると、びりびりと口角が上がるような気持ちとともに、
相手の学校が強いってことを実感せざるを得ない。
他の学校だとある意味「勝てないのがむしろおかしい」だから
張り合いがある意味ないのかも。

それで、そう思わせているのがうちのエースだっていうことに
ちょっと誇らしかったりちょっと空しかったり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.19 01:29:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.