1450807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2012.08.07
XML
カテゴリ:●少女漫画
正体を暴いたら、

どこかのおとぎ話のように



消えていなくなっちゃうんじゃないかなって思った。








「どっかになかったっけ、魔女とお姫様が実は同一人物っていうの」
「え?どうしたの急に」
「・・・知らないのなら、いい」


透が最近、おかしい。









***

弟くんは実は薄々勘付いているんじゃないかなーと時々思う件。
あと弟くんの初恋の相手は湊ちゃんだと信じて疑わない。

湊ちゃんが好きだったけど、経験豊富な先輩に押し切られてああいう形になっちゃって
しかもそれを湊ちゃんに見られちゃって悟られちゃって、
トラウマで潔癖症になっちゃって、そんな自分は湊ちゃんに触れられなくて、
触れないうちに「別に、どうでもいいよ」っていう風に自分に言うようになって
湊ちゃんが彼氏できる直前にも彼氏になんとなく妙な目を向けてしまうけれど
でも、若干「男性恐怖症っぽくなっちゃったんじゃないか」とか心配していたので
「姉」である湊ちゃんに「いろいろと許容しあえる相手」ができたことを一抹の寂しさがありつつも
うれしさもあって、

自分は「みな」と一緒に生きていくって決めたんだって切り換えて。

全然切り換えられていない気がしないでもない...ですが、
ひとまず湊の引っ張っていく進行方向を向いて。



ハッピーエンド.......?






でも...........どうあがいても...これからの展開に嫌な予感しかしない件。

これってどうなるのがハッピーエンドなんだろう・・・??????





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.19 01:32:58
コメント(0) | コメントを書く
[●少女漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.