1453765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2012.09.02
XML
カテゴリ:◎2次表
●KOSIKO

・道行→迫りくる公権力から逃げる。なおBest EndはDead End、BadEndは片方だけ生き残っちゃったパターン 両方とも生き残って生き別れエンドもあり
・初めの八月→日々公園管理人を務め、たまに居る不審者とか猛獣を退治する。たまに来る昔の知り合いとのストーリークエストをクリアした後もプレイは可能だが、主人公の戦闘力が落ちている為仕事は簡単なものになる。
・罪罰→格闘+推理、ミステリー、証拠集めゲー。途中で脱獄するか否か選べる。
・銀葉槐→最初は推理ゲー、二章はほぼ探索ゲー。そして某磔シーンで気絶するとゲームオーバー。時間制限が結構シビア。
・屠殺→格闘+ミステリー? 中ボスは仲間の筈の鰤さん。精神を正確に抉ってくる。
 なお、視点は三つある。いっちゃん→操作しないと動かない。とりたそ→勝手に動く。しーちゃん→操作不能。
 ショタコンホイホイ…というかヒロインがそもそもショタコン。まったくおねしょたは最高だぜ!!
・十字架→逃亡ゲー。すぐ死ぬ。糞主人が死んでもゲームオーバー。
・申就→……いくせ…い……ゲー…? 主人公は王子の先生。王子を育成すればするほど強さとヤンデレみが上がる。
・ポークビッツ/カナリア/地下/光/兄同士弟同士→主人公が有能男前系流されへタレなのでゲームにならない。むしろ相手がゲームのプレイヤー。<原作主人公の自殺阻止ゲー
・緑王→最初の主人公ともふもふで世界をゆっくり探索する話。あとは読んでないのでわからん。


●アッサク

・怪傑シリーズ→格闘、弾幕。緑ちゃんや虫ちゃんが主人公格の癖に能力が非人道的グロさで最高に萌える
・△→エロゲもしくは△たんが彼氏から逃げ回るミニゲーム。捕まったら長い時間逃げただけエロ展開。
・森→バッドエンド多すぎてどうしたらいいのか。 山河さんはペットの躾ゲー。躾きれなくても逃げない、それが山河さんの男前ペットシーターみ。
・わんわんお、相棒、ケンカップル貴族→架空戦記
・ケンカップル兄弟→兄に見付かる前にフィニッシュしよう!


●ろるは

・少プリ→推理+格闘(/逃げ)ゲー   「えっ、これ本当にTrueEnd?」とよく言われる。ご心配なく、それ以外はもっと鬱です。
・オレオレ→家事ゲー。うまくできるようになってくるとみはなちゃんが喜び旦那さんがツンデレ気味に喜んでくれるぞ。
・devilish→格ゲー+追いゲー
・ボーダー→推理、探索
・リーマン→後輩から逃げるor後輩による悪戯を出来る限りいなして普通に仕事するエロゲ―
・八王子→推理?
・山の手→回避ほぼ不能な回避ゲー。回避無理。→そしてエロゲ―へ。
  というかもうマングースさんによるいかに早くハブさんを●●せるかっていうゲームでいいよ。



エロゲ―多っ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.26 15:14:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.