1451743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2013.04.13
XML
カテゴリ:🌾7種2次表
ー生まれて十七年、”勝つ”ことが当たり前だった安居にとって、
秋ヲという人間はかつてない衝撃をもたらした。

他人の前に跪くという、屈辱。
絶望と共にその身を襲った、敗北感。

…知らなかったのだ。

一般人の奥の奥という手の届かない遥かな深みから、
自分を見下ろす人間の存在を。

知らなかったのだ。
自分が未だ井の中の蛙であったことなど。


@暁のタイラント敵役勝つのが当然澤村竜二くん

あああ精神リョナ受けてまたひとつ強く硬く脆くなる安居可愛い…!
…って思ったけど違和感。
そうだ、安居別に「普通にみんな平等に与えられた時間で努力した結果」に対してはどっかの鵜飼と違って別に僻まないどころか尊敬の眼を向けるわ。
しかも勝つこと別に当たり前でもねえわ。卯浪にほぼやられっぱなしでもぐっと我慢してるし貴士先生には勝てるとは限らないし涼とは半々で負けてるし茂にも負けたことあるしそういうの含めて万全を期すため集団のリーダーを務める為頑張ってるんだよなあ。
安居かわいい。


ーならばこそ謙虚になった。

生まれて初めて素直過ぎるそのリーダーへの渇望を押し隠した。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.07 13:25:33
コメント(0) | コメントを書く
[🌾7種2次表] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.