1453771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2021.02.16
XML
カテゴリ:●BL
いじめられっ子がやり返す話
とても面白かった
主人公の悪どい笑みと野良猫みたいな懐き方と神田くんの拗らせ方が可愛い・・・

神黒の二人が可愛いのは勿論なんだけど、
黒出くんが右としての順応性めちゃめちゃ高いことや昔してしまったことや孤立してる理由物事への冷め方や負けん気の強さなどが伏線としてめちゃめちゃうまく繋がってるのが凄い。

黒出くんの攻撃性が弱点と繋がってるのが危うくて痛々しくて、何かしらの形での決着を望みながら読み進めてしまうし、最後の決着もとても好き・・・

読み返すと台詞のダブルミーニングにうわぁあ…!となってしまう

きんどるで買ったけど置き布教したいし紙でも買おうかな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.13 06:02:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.