1450829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Laub🍃

Laub🍃

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

プロフィール

長押 綴

長押 綴

カレンダー

2022.07.19
XML
カテゴリ:x
綺麗事→
後輩に丁寧に説明した方がいいかなと思って説明してたら気遣い裏目だったらしくもう少し短くって言われた…かなしい…後輩に仕事教える時、教えそびれるの怖いから早めに詳しく説明してたら早めに簡単に概要だけ教えてほしい・実践時に詳しく説明してほしいと言われた

それはそう(それはそう)

色々裏目に出ていっぱいかなしい…

手伝いを頼むだけじゃなくてこう…指導とか育成とか…そういうのをしなくてはいけないのでは?という責任感と焦燥感があるけど、後輩が別に私に指導されたくなくて、単に言われたこと手伝う方が楽なら余計なお世話なのかな~~…そもそも私が他人に何かを教えるスキルに乏しいのもあるだろな~鍛えないと…

本音→
私が色々教えたりしなくても簡単な手伝いを頼んで資料を読んでもらってれば勝手に覚えてくれるのかな?
ならそれでやって?勝手にね?
いままでのバイト先でもそういう態度だったからろくに色々教われてないんじゃないの?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.21 22:37:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.