1051936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

種差別・動物の権利(アニマルライツ)・動物の解放を考える

種差別・動物の権利(アニマルライツ)・動物の解放を考える

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

南茶手 美井雁

南茶手 美井雁

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年05月31日
XML
その後どうなるのでしょうか?
そこで牛乳に相談だ、じゃなくて森下敬一医師に聞いてみよう。

生後しばらくの間、子牛は牛乳によって育てられなければなりませんが、
経済優先の考え方では、それは許されないのです。
酪農家にとっての牛乳は、商品として売るものであって、
子牛を育てるためのものではないというわけです。
そこでどうするか?
子牛には、分娩直後に初めて出る初乳を飲ませた後、
脱脂粉乳に脂肪やビタミン、抗生物質などを加え、
それを哺乳期で飲ませるのです。
生まれ落ちたとたんから、子牛は、牛乳を飲ませてはもらえないのです。
わずかに飲ませてもらえる初乳ですら、その中に子牛が成長していく上に
必要な免疫抗体が含まれているために、それを飲ませないことには、
せっかくの金の成る木が死んでしまって、元も子もなくなる---
という理由があるからに過ぎません。

そんなこととはつゆ知らず、牛乳を飲み、乳製品を食べていませんでしたか?
もう牛乳・乳製品はやめてみませんか?
牛乳・乳製品はヒトの食性に合っていません。
とくに日本人には合っていないのです。
牛乳・乳製品を止めたら健康増進ができますよ?
【出典】
牛乳を飲むとガンになる!?

【関連ブログ記事】
牛乳は牛のオッパイだということを認識していますか?
http://plaza.rakuten.co.jp/shokuikublog/diary/201105240000/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月31日 18時18分48秒
コメント(1) | コメントを書く
[牛乳・乳製品について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.