1051414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

種差別・動物の権利(アニマルライツ)・動物の解放を考える

種差別・動物の権利(アニマルライツ)・動物の解放を考える

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

南茶手 美井雁

南茶手 美井雁

Favorite Blog

Keyword Search

▼キーワード検索

2020年02月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新型肺炎「不安受診」で医療現場“崩壊”危機! 野党・メディアは「検査増やせ」批判するが…軽症者殺到で感染リスク増にも 医師・村中璃子氏が緊急寄稿(2ページ目) - 記事詳細|Infoseekニュース
新型コロナウイルスをめぐり、一部野党やメディアから「日本の検査数が少なすぎる」と批判が出ている。だが、世界保健機関(WHO)で新興感染症対策に携わった医師でジャーナリストの村中璃子氏は緊急寄稿で、症状が軽い人の「不安受診」や「フライング受診」が相次げば、医療現場の崩壊につながりかねないと指摘する。◇…



『種差別・動物の権利(アニマルライツ)・動物の解放を考える』

というタイトルのブログになぜこんな記事をアップしたのか、分かりますか?

ちなみに南茶手はコロナウイルス肺炎を発症しないと自負しています。
たとえ感染したとしても発症はしない。
なぜだか分かりますか?


10万個の子宮 あの激しいけいれんは子宮頸がんワクチンの副反応なのか [ 村中 璃子 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月28日 22時03分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.