1238285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんてことない日々を綴る

なんてことない日々を綴る

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まるまるmama(´- `*)

まるまるmama(´- `*)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

楽天ブログスタッフ@ Re:パイシートと不二家LOOKで三角チョコパイ(10/31) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…
まるまるmama(´- `*)@ Re[1]:学習机、なんとなく決まった?(02/14) sunsun06さんへ コメントありがとうござい…
sunsun06@ Re:学習机、なんとなく決まった?(02/14) 初めてまして。 いつもこっそり拝見してお…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.04
XML
カテゴリ:自分のこと
ネットで購入しました。

1週間くらい放置して今日やっと開封💦






中身は…

パスポートケースのリフィルは店舗で購入したものです。





夫の靴下。

全部セール品です❗




こちらは私の靴下。

これもセール品。
黒に見えるのはグリーン。




私のスキンケア用品。

導入化粧液とオーガニック日焼け止めミルクは初めて買いました。


日焼け止めミルクはセールだったので買ってみましたが、さっと日焼け止めを塗りたい時があるので使い心地が良いと良いなぁ。


美白美容液は何本目のリピかわからないくらい。


中身がなくなったら化粧水を入れてフリフリ。
美白化粧水としてしばらく使用します😁



子どもたちの絵とかを入れる用のファイル。

セールだし買いましたが、使えそうです。
何冊か買っておけば良かった💦





こちらはブロガーさんの記事で見かけて調べたら欲しくなったのでポチ。

パスポートケースの色、数日迷った結果グレーに。


リフィルをいくつか持っておきたくて購入したいのにネットは在庫なし。

在庫のある店舗に電話して取り置きしてもらいました。


近場の店舗が全滅で、車で1時間くらいかかる遠い店舗でしたが店員さんの電話応対も丁寧で嬉しかったです✨






無印の収納用品も気になりましたが、今は家中に処分したいものがたくさんあるのでまずはそれらを処分してから…と思って今回はやめておきました。



またゆっくり店舗、見に行きたいな。
結婚前以来ゆっくり見たことないかも😑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.04 21:29:12
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.