030313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく何が無しに

なんとなく何が無しに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2021.11.13
XML
テーマ:スキンケア(1675)
カテゴリ:スキンケア
結構前に応募していたキュレルのシートマスクお試しキャンペーン。
無事に当たりました〜!!


本当にラッキー!
そして、嬉しい。

最近、めっちゃお肌が荒れ気味で全然スキンケアをたのしめなかったので、早速使ってみました!

またググッと寒くなってきたこともあり、季節の変わり目というかんじでお肌が乾燥たらでカサカサゴワゴワしていました。
そして、お水でピリッと刺激が受けていたので、チャレンジだと思いましたが、いただいたシートマスクを使ってみることに。

シートマスクのシート?は、分厚いタイプでひったひたに液がついています。
というか、袋から出したら垂れちゃった笑
ペターとお肌に貼るんですが大きすぎず少しはみ出しくらいのちょうど良いサイズ。
顎下の切り込みというか、出っぱったところは切り離して小鼻の隙間や目元に張りました。
途中、シートが乾いてきたなーって思ったので復路に残った液をシートの上から重ねてみたらまたまたしっとりもして良かったです。

ものの10分ないくらいしかシートマスクをお肌に張っていませんでしたが、グングン吸収していくので剥がして強制終了!そのあと乳液塗ってスキンケアを終えました。

使ったシートマスクは畳んで足とかに貼ったり塗ったりしてましたが、しばらく足が明らかにしっとりしてて寝る時寝づらかったほど笑

翌朝、お肌が復活してて!!!感動。
セラミドよ、ありがとう〜!!という気持ちでいっぱい!
さすが医薬部外品。効果絶大。

キュレルのシートマスクの良いところは、敏感な時期のお肌にも私は使えるところと、目元にも躊躇せずに使えるところ!
目元口元は避けて貼らないといけないシートマスクも多いので、目元にもっ!って書いてあるのは嬉しすぎる。
シートマスク中って目元が無防備なのでいつも不安だったのよ…

キュレルのシートマスクは冬場でも大活躍しそうなので常備しておきたい〜!
楽天はもちろん、近くの薬局でも買えるのはお助けスキンケアとしてもありがたみがすごい!


キュレル 潤浸保湿 モイストリペアシートマスク【医薬部外品】 ホワイト 4 枚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.13 10:12:52
コメント(0) | コメントを書く
[スキンケア] カテゴリの最新記事


プロフィール

よったん坊

よったん坊

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.