030305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとなく何が無しに

なんとなく何が無しに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2021.11.14
XML
テーマ:スキンケア(1675)
カテゴリ:なんとなく
11月に入り年末が見えてきた今日この頃。
そういえば、3回以上リピしてるものってなんだっけ?と思ったのでこれを機に整理してみました。


一つ目 ビタミンC!

SKIO VC ホワイトピールセラム 医薬部外品 薬用 美白美容液 26mL
5890円くらいだったかな、最近3番目をつかいはじめました。朝に使ってる。

こんなプチプチに包まれつつさらにプチプチの封筒に包まれて配送されるので、箱も無く明けやすくて良き。そして容器が瓶でスポイトもガラスだけど割れない安心感があるし、黄色のプチプチ封筒がかわいいのです。捨てちゃったけど笑
使い始めてから毛穴が少し目立たなくなった気がする。
シミも気になっているし、年齢肌には欠かせないビタミンCを確実に使いたくて医薬部外品でかつ色々と相性が良いロート製薬を選んでいます。
ちなみにオバジもロートだけど、そっちは昔使ってお肌が荒れたので使ってません。値段もさほど変わらないしね。

二つ目はハリとシワ対策!

コアエフェクター 専用ケース+レフィル 【ファンケル 公式
レフィルだけなら7900円とか。クーポンも良くて出るので安く買える時に買うのがおすすめ!
35歳過ぎたら急に老け込んだ気がして、真っ先に使い始めたこれ。
表面だけでなく内側からハリツヤを出してキメを整えてくれる成分がはいっているそうで、期待しかない。
ファンケル40年の研究成果の結晶ということも聞いてさらに期待が高まる!使い続けてこそ良さがわかるものかと思うのでコツコツ使い続けていきます!
予算的にも妥協点できるし、肌荒れの時もガンガン使える攻めの美容液なので常に在庫を常備しています。

使い切った後のすっからかん具合も最高笑
プッシュ式だけどちゃんと空っぽになって気持ちいい〜!


三つ目は、香りが良いシャンプー。

カラーズ ザ パブリック オーガニック スーパーバウンシー 精油シャンプー 480ml
これは書き残したことなかったかも。
有名ですよね。シャンプー飽きてきたなぁと思いつつついつい使ってしまうこちらです。
かおりもピンクのスーバーポジティブじゃなくて緑を使っています。どちらの香りも好きだけどずっと緑をつかってるからなんかしっくりくるんですよねぇ。
飽きたと言いながら、楽天や薬局でもどこでも手軽に買えるから結局ずっと使っていそうです笑
このシリーズのピロースプレー?がほしいんですよねぇ。

4つ目は、バスソルト!!

クナイプ グーテナハト ホップ&バレリアン 850g バスソルト
もはや、愛用しすぎて大容量タイプ。2000円くらいかな。
香りがすごく良くて、お休み前のリラックスタイムにバッチリです。お湯の色も深い青ですごく落ち着く…。
使いすぎないように他のバスソルトやバスタブタイプのものを使ったりしていますが、ついつい使っちゃうほどお気に入り!

この大きなタイプも何個目だろう。
バスソルトって、ほんと身体が温まりますよね!これから寒い日が増えてくるので夏よりも出番が多くなりそうです!

まだまだありそうな気がするけど、とりあえずだ思い出したリピしまくってるものたちでした!
使いまくっているものってあって当たり前だからなかなか思い出せないつらさよ…笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.14 16:25:26
コメント(0) | コメントを書く
[なんとなく] カテゴリの最新記事


プロフィール

よったん坊

よったん坊

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.